2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007年の始発発車
- 2007/01/09(Tue) -
  

     
       1月の9日はまず家族中いやひとり暮らしでも
     
       2007年の始まる日だと思ったのです

       そこで気合を入れて(昨日のお喋り効果か?)

       起きたのです カメラを持って外に・・・

       太陽は見えなくとも 少しずつ明るくなる朝に感動したのです

       日は沈み また登る 当たり前のことが不思議に思えた
       車や電車また歩きや自転車で仕事 家中を預かる方も
       はじまりました まずは健康が一番 blogに写真をUPしても
       しなくても夢中になれるものを持ったのです 楽しみましょう♪    
       朝 6時30分です☆<..*><++*>/☆…


朝



       す~~~~っと目を右に・・ひとりぽっちで
      
       お月さまが・・しかも半分 手持ちで撮ったいちまい。。

月
NIKON AF-S NIKKOR 18-70mm
この記事のURL | 花屋さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<日が暮れて | メイン | 姦しく>>
コメント
 -
ベルニナさん

やはり7時ですか
ひんやりとしてもやるぞの気持ちに
させてくれる朝日を横目で見ながら出勤ですね

わたしも勤めたかったわ
転勤さえなければ出来たのに
今でも悔しいのです--;
なので娘が羨ましい。。
2007/01/12 01:24  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
またまたこんばんは!
おー!朝焼け。
最近、毎朝見てます(^^ゞ
なんせ、7時過ぎにはそろそろ家をでようか。。。って生活パターンなもので。
でも、この時期は、7時ちょっと前くらいに太陽が昇ってきて、
太陽が顔を出すと、とってもうれしくなりますね(^^)
今朝も、真っ赤に燃えている姿を見て、元気が出ました!
2007/01/10 23:27  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
hiziyさん

わたしはね、友にも娘にも孫にも姉達にも
亡き兄にも父母にも恵まれてます
それは感謝しておりますおっとツレもかな・・・

こうして会おうといってくれるって
嬉しいですよ
今度、12日~14日と温泉に姉達と出かけます
春には姉妹会これにはツレも一緒
楽しいのなんのって言葉ではいいつくせないです^^*

hiziyさんにはお子達 母さま
それに大切な愛するお方がおるでしょうに
もうそれで充分でしょう そうですね(^.^*)
2007/01/09 23:47  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ひでじーさん

この光景ですか
出かけるときワンコの散歩で見ております
撮らないだけでした
今日は張り切りましてまず撮ったのです
最近マクロはNIKONで景色はRIKOHでしたので
ゴミに気が付かなかったのです

明日KI○○のカメラが近いので持参しますわ
ご指摘ありがとう。。
2007/01/09 23:35  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

朝は空気が澄みます
その分冷たいのでしょう
出勤は何時なにかしら 

我が家は、早いですよ
7時過ぎるとさぁ~~~といなくなります
なので今朝は、少しだけ早起きしました^^
朝を撮るための時間だけ早くしたのです(..*)
2007/01/09 23:28  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
biancaさん

はい、ゴミは知ってました
しばらく使わなかったので気が付いてなかったの
明日、掃除をしにカメラ屋にいくことにしてます
指摘されると恥ずかしいわね
この写真で気が付いたのだからいいとしなくちゃ
マクロでは見えないですから・・・

夕焼けも朝焼けも好きです
朝が多く撮ってるということは朝が好きなのかもしれません
今日の夕焼けもよかったですよ
撮りました ゴミつきのままです(^^;
忙しくて走りまくりました^^ゞ
2007/01/09 21:15  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

いいなぁ~ -
 こんばんは★
トップ、清々しいですね!^^
朝寝坊から脱却出来ないでいる私には
眩しいフォトです・・・^^
 ↓楽しまれたんですね。
幼馴染がいらして、まだまだ会えるなんて
素晴らしいです!^^
羨ましいです。
2007/01/09 20:41  | URL | hiziy #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは。

1枚目、すごーく好きです。
シルエットがシャープでとても素敵です。
なかなかないのですよー、こんな場面(-_-;)

ゴミの件、biancaさんと同意見です。
もったいないですよ、tonkoさん^^
2007/01/09 18:18  | URL | ひでじー #2DdjN05.[ 編集] |  ▲ top

 -
今の時期、きーんと冷えますが日の出前の明るくなる瞬間はとても綺麗です。
今日も出勤時燃えるような赤い空を見てきましたよ

そろそろ通常の生活に戻さないと(^^;
2007/01/09 15:32  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは☆
早起きして昇る朝陽を見たい、私もそう思い続けて数年です(笑)
夕焼けもキレイえすが、私は朝焼けのほうが好きなんだなぁ。
あのオレンジ色がなんとも好きなのです。
上の写真、色がとてもキレイだし構図も良いですね♪
ちょぃレンズにゴミがついてるかな?
それとも内部にホコリかも?
せっかくのステキなお写真勿体なくなっちゃいますね。
お掃除してもらうといいかもですよ(^-^)V
2007/01/09 14:35  | URL | bianca #cK8v8HAk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/438-5cdc88f2
| メイン |
