2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日が暮れて
- 2007/01/10(Wed) -
  


       夕焼けはなぜか物悲しくなります

       思いだしてください 子供がお泊りする~といいながら

       夕方になるとやっぱり帰るぅなんて言ったことを・・

       それは子供であって 夕焼けになっても真っ直ぐなんて

       という方もいてもいいですよ 伝書鳩じゃあるまいしでしたね

        夕焼け撮りは走りまわらないとです
        電線が無いところはないし ここは陸橋でした
        そこまで行くのも撮るのも 大変です 
        まぁまぁの出来で嬉しいです 嵌りそう(-.^)-☆
        9日の17時過ぎでした。。

夕日
NIKON AF-S NIKKOR 
この記事のURL | 花屋さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスローズ | メイン | 2007年の始発発車>>
コメント
 -
ベルニナさん

はい、嵌っても長続きしないのが
日本人の特徴でしちゃね
うちも日本人でして
そう思っても朝はいいのです
夕方はもっと日が伸びたらにしますわ

「朝は朝星 夕は夜星」って言葉がありました
それを地で要ってるのですね
忙しいのはいいことだと思います
帰りはまっすぐですか
それだといいですね
いい家族になれるからです。。。
2007/01/11 15:57  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
もりっきさん

最近ひとり身が出てきますね
はよう家族をお持ちなさいよ

☆の数のなかからこれっと
決めてさぁあとは実行あるのみですよ

夕焼けは明日ねの繋ぎなのに
切なくなるのは みんな同じなのね
夜のプロローグですよ。
2007/01/11 15:34  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ひでじーさん

この後、あっというまに日が沈み 雲がねずみ色に
なりました ほんとあっという間の出来事だったのです

自然はいいですね
ここではなかなか見つけられないのですが・・
2007/01/11 14:53  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
biancaさん

学校の帰り道ですか
いいですねそんな思い出があって
子供の頃は田舎がいいような気がします
今はどうしたらいいのか迷います
言葉のこと訛りがあっても平気な子なら
いいのですが 強い子でないといやなめに合うかも
しれないからです

本筋から外れました わりぃですね

2007/01/11 14:49  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

典型的な腕白坊主でしたか?
遊ぶ次期は徹底して遊び 学ぶ時期には
それなりに勉強するって大事なことだと思ってます
遊びから友情が芽生えそして付き合う方法を自然と
身に付くからです

しーたけさんがあしび呆けてたなんて
だから優しいのかな・・・
被写体を見る目ですよ。。
2007/01/11 14:42  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こーちゃん

電線がないところはここではないです
といって高いものもなし
山も海もビルは大宮駅前辺に行かねば
ないです 純粋の住宅地ですので
朝日はなんとかできますが夕日となると
中仙道の17号線の陸橋へ軽を走らせ
沈みゆく夕日に間に合ったのよ(^^;
イマジンできたのですね いやぁ嬉しいわ(^0^*)

情緒不安定って家に帰りたい
こーちゃん婦人に会いたくなるのではないかなぁ^^-☆
きっとそうなんだわ 「お帰りなさ~い」の声が聞こえるようです。
2007/01/11 14:30  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こっちでもこんばんはー。
これはスゴイ!!!
ぜひぜひはまってください(笑)
夕焼け、なかなか見る機会がないんですよねー。
仕事を終えて外に出ると、もう真っ暗ですから。
その分、月がきれいですけどね(^^)v
2007/01/10 23:29  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは(^ー^)ノ
とっても綺麗に撮れていますね。
夕焼け見ていると、なんだか切なくなりますよね。
独り身の私は寂しさも身にしみたり。。。
だけど、とっても綺麗でじっと日が沈むまで眺めてしまいます。
2007/01/10 23:03  | URL | もりっき #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。

雲がすごくダイナミックですねー。
こんな雲が好きなんです。
こんな風景に会えるて、撮れるとすごく嬉しい^^
tonkoさんのその光景が目に浮かびます。

本当に良かったですね。
2007/01/10 15:44  | URL | ひでじー #2DdjN05.[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
学校帰りの田舎の長い道を思い出しました。
空が高くてトンボが飛んでいて影が長かったなぁ。
昨日は本当に美しいオレンジの空でしたよね。
私も何度撮りたいと思ったか・・・。
しかし撮るポントがなくて断念。
でもtonkoさんに見せていただいて良かった^^
2007/01/10 11:19  | URL | bianca #cK8v8HAk[ 編集] |  ▲ top

 -
日が沈む頃、おなかを空かせて帰った頃を思い出しました
何せ子供の頃はランドセルを放り投げてそのまま日が沈むまでは帰ってきませんでしたから(^^;
2007/01/10 07:53  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
夕暮れ時は切なくなりますよね、そんでもって僕はちょっと情緒不安定気味になりまして、このままどこかへ・・・
とアブナイんですよ(^▽^;)
電線を入れまいと思うとやっぱり場所が限定されますよね、海辺とか山とか。
走り回る姿・・・ちょっと想像してしまいました(^^;)
2007/01/10 06:40  | URL | こーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/439-2eca0fb5
| メイン |
