2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
揺ら揺ら
- 2007/01/28(Sun) -
 

   
        電車に乗っても面倒と元荒川の遊歩道へ

        素晴しいところではなくても季節は真冬なのに

        おぼろげな風景になってました

          ゆらゆら ほわぁ~ん おぼろ という言葉は

          春に似合います 今日も揺ら揺ら 

          このまま春に向うのかなぁ≦(⌒・⌒)≧il| 
   
               最近かるがもが多い 合鴨と違うのですよ^^ゞ

どこかで春1


           葦はいつまでそこにいるんでしょうね

           枯れてるのに 新旧交代するとき見てないのです^^;          
どこかで春2


           紅梅が満開です 盆栽以外で本年初めてみました

どこかで春3


           寄ってみました 香りは感じないけれど
           梅は春の始まりです まだ1.28日ですが・・

どこかで春4
NIKON AF-S NIKKOR 18-70mm

この記事のURL | お出かけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<おとん | メイン | 水仙>>
コメント
 -
ベルニナさん

そうですよ
鴨がのんびり 梅も咲き
このまま春かです

夏があっつ~~だったりして^^;
どうしよう.....
2007/01/30 00:35  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
またまたこんばんはー!
カモさんたち、ゆらゆらと気持ちよさそうだなぁ~♪
泳ぎながら昼寝するなんてことはしないんでしょうかね(笑)
...と、思いきや、梅!!
もうこんなに咲いているんですね。
やっぱりこのまま春に突入なのでしょうかね...
2007/01/29 22:29  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ひでじーさん

梅がお好きですか
この花が咲くと次々ですよ
椿がもうすぐ咲きそうですし
このままいったらさくらだって
早いですねきっと・・
2007/01/29 13:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こーちゃん

コメントありがとう

季節感が薄らいでます
長いコートは過去のものになってしまうかも
しれません
暖かいのはいいのですが、水不足や
動物の世界に異変があると可哀想です
2007/01/29 13:52  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
煦絽さん

あの川ですね といってなんの川?
白鳥さんもいましたね
相変わらず雪不足ですか
夏が心配だね どうないしようかな(__;
2007/01/29 13:44  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

コメントありがとう
そうなんです 外に出るのが楽しくなってきてます
お散歩がいいですね
タンポポが咲いてました(^-^*)♪
2007/01/29 13:09  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
おはようございます。

梅いいです。
梅、好きなんです。かわいいですもん。
この辺はどうかなー。
探さなくては^^

こうやって、歩くのは楽しいですよね。
のんびりっていいものです。
2007/01/29 09:08  | URL | ひでじー #2DdjN05.[ 編集] |  ▲ top

 -
そうそう、梅が咲いてるんですよね。
僕も今日白いのを撮ったけど
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!もう春か!って思いました。
ピンクも綺麗ですね~。
ほんと季節感なくなってしまいましたね・・・
2007/01/29 06:24  | URL | こーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさんもカモに遭遇してきたんですね(笑)
私もまた川に行ってきました。
良い天気だったので、水面がキラキラで綺麗でした。

梅、綺麗です。春の先駆けですね。
2007/01/28 23:57  | URL | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集] |  ▲ top

 -
ゆらゆらカモさん気持ちよさそう(^^)
梅も徐々に咲き始めましたね
お散歩が楽しくなってきました(^^)
2007/01/28 20:22  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/455-44d320a6
| メイン |
