2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れた!!!!
- 2007/02/11(Sun) -
 
                 バックを取り替えたのです
                  金曜日はいつものコーラスでした
                  月一の午後までの練習です
                  そして昨日、約束してた友と
                  <新国立美術館>へ 六本木です
                  何もバックまで変えなくとよかったのに
                  カメラを入れるのを忘れたのです大失敗しました

                  黒川 紀章 デザインの美術館
 
                  左が膨らんで見えたのです

                  いつものように人がいっぱいです
     
                  また来る時に撮ろうと諦めたのでした

                絵ですね それはマッシュルームカットの

                Tuguji  Fujita画 その他の方々です

          というわけで シシリー島に致しました
           2度目かと思います
           シシリーはここからといわれるコース 教会のある
           風景 誰もがカメラを向けるところなのです
           シシリーの名所とでもいってい
いでしょう 

シシリー2

                 シシリーの街角
                 ここは、見逃す箇所かもしれません
                 blogで知った街角を撮ってたのです
                 これは、奇跡としかいいようばない 
                 新国立美術館の代替ですが
                 この紺碧の空を見ていただけでもいいかなと思うことにして・・

                               04.6 by tonko
シシリー1
OLYNNPUS Camedia
この記事のURL | 海外 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 貫禄>>
コメント
 -
やっぱりこんばんはー(笑)

六本木の写真かと思いきや、あらま、シシリー島♪
真っ青な空、白い壁、その場の空気が伝わってくるようです。

国立新美術館、僕も落ち着いたら行ってみようと思ってます(^^♪
2007/02/12 20:48  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

そういうこと滅多にないでしょうね
そんな感じがします

わつぃは、しばしばですから^^;
涙が出ます・・ウルウル・・
2007/02/12 09:15  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
バッグを変えてしまうと・・・そういうこともありますね
私の場合持ってきたと思ったレンズがなかったりというのがありますね(^^;
2007/02/11 22:13  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ムーミンさん

コメントありがとう

そうですね 楽しみは後でってこともありますね

あらぁよく見つけましたね
これは、こちらでも夏に咲く「キョウチクトウ」です
八重でした 街路樹になってまして
日本のよりず~~と綺麗なんです
暖かいせいかなと皆で話したのですよ(^.^*)
2007/02/11 21:12  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは。
カメラ忘れたのですか?
それは残念でしたね。
次回の楽しみにしていますよ。

シシリー島の写真、澄みきった青空が気持ち良さそうです。
教会は絵になる建物です。
木にお花が咲いててとても素敵な所ですね(=^-^=)
2007/02/11 19:44  | URL | ムーミン #gtpH6IpY[ 編集] |  ▲ top

 -
hiziyさん

あれもこれもしなくてはなりません
忘れることはしばしばあります

前の晩に用意してますが
それでも忘れるのはなんでしょうね
新美術館の前は何があったのか・・
そこには今でいう自衛隊跡地とか
こんな一等地に・・天下の六本木です
驚きました 地下鉄ですぐです
東京はいいですよ。。。
2007/02/11 15:31  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
 こんにちはー♪
それは残念!でしたぁーーー!
私も時々やってしまいますう~~~
 バッグもそうですが、お財布でもよく失敗するんですよ。^^
いつものカードがハイってなかったり!!!
 シシリー、シチリア島ですね・・・
地中海の空は、紺碧だとか。。。
 綺麗ですう♪ v^^v
2007/02/11 11:41  | URL | hiziy #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/469-2035e8a6
| メイン |
