2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
季節が戻る
- 2007/03/12(Mon) -
                  昨日、朝日新聞主催のお母さんコーラスでした
                  雨風ともに荒れ模様です 母いやば~ばが多いかな
                  日頃の隠れた練習の成果で立派な舞台を拝見しました
                  私も歌いました 間違わずに当然ですが
                  密かに練習した結果であります 
                  写真も歌もきついなぁ 最近の気持ち
                  カメラは下手ですが自分なりになので 無理になったら
                  写真だけにするかとまた迷う・・・・

             真冬が来た!!北の国では吹雪いてる 当然こちらは
             蒼い空です 風が塵を払ってくれ朝の空が真っ青でした

余寒1

 
                  数秒後には光りは明るくなってます
                  雲が少しだけ 微かにお月さまが見えた
                  写ってないill(--)lliiガァーーン

余寒2


                  其の内この木も芽吹きます
                  陽射しが当たり気持ち良さそう 私もテディーも
                  蒼い空に 謝 謝      by tonko
                  
余寒3
RIKOH Caplio R4
この記事のURL | スナップ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<Have a nice day good luck | メイン | 迷い>>
コメント
 -
はなさん

お母さんコーラスは歴史ある大会です
11日は埼玉大会それで選ばれたら
関東大会 そして全国大会といくのです
以前3度全国に行ったのですが
よる年波に勝てず 若い方にゆずったのです
でも、上手な方たちを聞くのもいいですよ

今日も蒼い空 昨日はそれほでもなかった
もうちょっと暖かいといいなぁ(^^+

2007/03/14 13:28  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こーちゃん

今回も寒波、長いですね
今まで暖かかったので余計
寒さを感じてます
自然ですからどうしようもありませんが

朝は、光りが澄み渡ります
空が蒼いのもそのせいですね♪
こーちゃん どんな写真を楽しみです^^*`
2007/03/14 12:46  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ベルニナさん

まぁ~~12日の朝早く河口湖だったのですか
寒かったでしょう
素晴しいお写真を撮られたことでしょう
楽しみにしております

それにしてもどいなっいぇるんだろう
2007/03/13 22:03  | URL | tonko #BBHzPsyc[ 編集] |  ▲ top

 -
煦絽ちゃぁ~~ん

ニュースで見てますぅ
大変なことになってますね
会社には車でですか

今になってこんなことになるなら
2月になって欲しいですよね
ほんとにお馬鹿さんなんだから
誰に怒ってるのかわからんけど怒りたく
なります
頑張ってね・・・
2007/03/13 20:12  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
みかんさん

ほんとです
分けてあげたい 
どうすりゃいのかなぁ
教えてたもれ・・
2007/03/13 20:06  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ムーミンさん

雪がちらつく・・
そうね 2月が暖か過ぎでしたね
このままでは水不足です

ちょっと雪降り遅いですね
普通がいい そうですよね 普通に過ごす
これがいいのです

今日、北風が吹いてません
明後日は雨らしい これもいやなんですよ
我が侭言うわたしなのです。
2007/03/13 14:51  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

日曜日は大荒れでした
歩くのは浦和駅から 浦和会館まででしたが
それでも傘がおちょこになりそうでした
埼玉大会です 先週と11日と二日に分けて
でした 埼玉はコーラスが盛んなのです
浦和一女や秩父の方が上手いのです
秩父の中学生なんて素晴しいです 太鼓叩いて
育ったからと言われてます

 花粉症ですか?
 うちでは杉のあるところで育ったのか
 誰もなんともありません いいでしょう(^.^*)

2007/03/13 14:45  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
おはようございます!
コーラスいかがでしたか?
朝日新聞主催となると、練習も大変でしたでしょうね。
聞く方は好きですが・・・。

素敵な青空ですね~。
この青空に向かって「{お~~~い!」なんて叫びたくなります(笑)。
こちらも快晴です。
2007/03/13 10:01  | URL | はな #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
気持ち良い青空ですね、1枚目の濃い青も
好みだったりします。
気温は平年並みって言ってるけど、体が対応し切れません。
春がまた遠のいたって感じですね(^^;)
2007/03/13 06:21  | URL | こーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
またまたまたこんばんは!
はい。
確かに今朝は半分の月が出ていましたね♪
今日は下弦の月でした。
夜明け前には、月のすぐ近くに木星が輝いていたんですよ。
そんな光景、今朝は河口湖畔で眺めていました(^^)v
(寒かったです...)
2007/03/12 23:57  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
青空綺麗!
いいな~v-343
すこし分けてもらいたい気持ちでいっぱいです。

今日は一瞬、太陽が出た?って思ったら、瞬く間に向こうが見えないくらいの地吹雪です。

二ヶ月くらい遅れて冬が来たみたいですv-276

2007/03/12 22:41  | URL | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集] |  ▲ top

 -
左下の光が神々しくさえ見えますね。
これを全国に分けてあげたいですね(^o^)/
2007/03/12 19:26  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

 -
青空良いですね。
3月に入ってから雪がちらつく日が6日続いています。
これが普通なのでしょうが2月が暖か過ぎたので冬に逆戻りしたような感じです。
でも春はもうすぐですね。
2007/03/12 17:18  | URL | ムーミン #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

 -
気持ちよい青空が広がりましたね
強風&冷たい風でなければ最高の週末だったのですが(笑)
なんか週末から鼻がムズムズします
花粉かな(^^;
2007/03/12 17:12  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/488-5048691b
| メイン |
