2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピアスはグリーン
- 2007/03/23(Fri) -
                  狭い庭でも、毎年忘れずに春の訪れとともに
                咲いた <スノーフレーク>
                葉は枯れずにいます 年々大きくなっていくようだ         
               スズランと似てます でも、検索したら「ヒガンバナ科」
               似てないのに間違えたのではないでしょうね 植物って不思議??              

スノーフレーク1


                 今は、娘と暮らすのが理想とか・・・
                ピアスをしたおばぁちゃま 母と娘ふたり 理想をいって
              ますね 父上様がどこにいるの? 先日観た娘と暮らす家の話です^^ゞ                 

スノーフレーク2


                 覗かせて頂きました
                真ん中は雌蕊ですね やっぱりグリーンのピアスをしてます驚きました
 
スノーフレーク3


                 ロゴが大きい 次回は細かいロゴにします 

スノーフレーク4
NIKON AF-S NIKKOR 18-70mm
この記事のURL | 庭の花 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<いつものスタイル | メイン | 天は蒼く・・地には水>>
コメント
 -
ひでじーさん

見てないの?

見過ごしではないかと思います
だってね どこでも根ずきまして 丈夫です
増えます きっと目に入ってないだけだと思います

さほど、御立派ばお花ではにです そこに咲いてますよん(^.^
2007/03/24 19:18  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
水戸小紋さん

茎がしゅきっとしてませんか?
これ、結構水を欲しがりますよ
水をあげてみたらどうかなぁ

今、盛んにさいてます 増えてきてます(^-^*
2007/03/24 19:11  | URL | tonko #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは。

緑と白が綺麗ですね。

しーたけさんも撮っていましたが、かわいい花です。
私は実物を見たときがないと思います。

羨ましい・・・^^
2007/03/24 18:27  | URL | ひでじー #2DdjN05.[ 編集] |  ▲ top

 -
可憐でお洒落で、そしてしぶといはなです。

しろに緑、オレンジと、すごくすごくお洒落です。

 もうすこし、茎がしゃきっとしてくれたらもっといいけれど、そしたら、あの素敵な線がでませんよね。
2007/03/24 06:44  | URL | 水戸小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

まだ起きてるではありませんか
はようお休みしたほうがいいですよ

 この花が春を呼んだようです
 そうそう、さくら開いたのよ
 数輪ですが よかったわ(^^*

 忙しくなりますよ・・
2007/03/24 00:13  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
煦絽さん

目立ちませんし どこでも咲いてます
わたしも植えた覚えないのです
何かの鉢植えにあったのでしょう
年毎に大きくなってます
可愛いですが・・・

 ロゴいいですか 明日の分は字を変えたのです
 photo shopはいいのですが、ちと面倒です
 やっと思いだし 色々出来るようになりました
 明日は、大宮のお店です^^;

2007/03/24 00:08  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ムーミンさん

そんなことないない
もっと素晴しい方いっぱいます
ムーミンさんもそのひとりです

木は届きましたか?
2007/03/24 00:01  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
綺麗に咲きましたね
家の庭のはもう少し。
この花は春を呼ぶ鐘ではないかなと思います(^^)
2007/03/23 23:25  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
かわいいお花ですねv-266
ヒガンバナ科とは思えない…。

白にポイントで緑のおしゃれさん。
tonkoさんのロゴもいい感じですよ。
お店で売ってるポストカードみたいですv-343
2007/03/23 21:40  | URL | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは
ヒガンバナ科って想像つきませんね。
おしべ・・・見たことないけどグリーンなんですね。
この花、白とグリーンの色彩が好きです。
そうそうスズランみたいな形ですよね。
いつもの事ですが、お花とっても素敵に撮られますね。
2007/03/23 19:22  | URL | ムーミン #gtpH6IpY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/499-3d53ab12
| メイン |
