2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新宿御苑  Ⅱ 来た道 往く道
- 2007/04/13(Fri) -

               仲良し同士 楽しげにさくらを眺めながら 話が弾んでいます
               何年か後のわたしもここでさくらを見たいです 

                * ↓ 同じエントリーが2つになりました
                  UPの時間が違ってます どうしてこうなった
                  のか不思議ですがおもろいかなとも思ってます
                  申し訳ありませんでしたm(__)m

将来


                 何十年も前 わたしもこんな頃がありました
                 可愛い(^^ゞ女の子だったのですよ 信じられないってそんなぁ^^;

子供


                 メタセコイア 植物の化石と言われてます
                 自然に形良い木になるらしいい あやかりたいですわ(^^*
                 
メタセコイア


                 生まれたばかりの葉っぱ たおやかなんでしょう
                 緑色が新鮮 そして 何色にも染まりますって聞こえたのです

もみじ
NIKON AF-S NIKKOR 70-120mm
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<留守します | メイン | 緑色のさくら>>
コメント
 -
みかんさん

友人は大事につかず離れずの関係がいいのかな

メタセコイアは、いい姿してます
四季をつうじてこのようになったますよ

みかんさんはみかんさんが出来た方だから
いつも笑顔が絶えないのねきっと
T君 元気でしょうね
2007/04/13 23:20  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
hiziyさん

友人はね 飾らずに植物のように
しますれば いいのですね

このお二人良い関係なんでしょう
こうなりたいです ちょっと努力してかなぁ

自然体ででしょうね
2007/04/13 23:06  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

メタセコイアは、どれを見ても
このように形よくなってます
新芽が吹いてました

語らいいいですか ありがとう
何組かいらしておりまして
この場所からの眺めがいいのです

 気温もお天気でわたしもゆっくりしたかった・・



2007/04/13 22:32  | URL | tonko #Cd1OG6B6[ 編集] |  ▲ top

 -
メタセコイアですか・・・・整った形と、上に向いてまっすぐ・・・見習いたいですね。せめて気持ちだけでもこうありたいものです。
光をすかしてキラキラするでしょう・・・イルミネーションなんていらなそう・・・
仲良く桜の下で,歓談しているお二人・・・こうありたいものです。
うらやましい・・・・
2007/04/13 22:26  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん、おはようーーーーー!♪
トップ、イイ光景ですね・・・
 そうですね、こんなふうに語り合える友人がいるとイイナァ~
tonkoさんは、居らっしゃるからいいですね♪^^*v
 メタセコイア、この木はホント 立ち姿が絵になりますよね!
「たおやか」 美しい言の葉です・・・


























2007/04/13 08:46  | URL | hiziy #-[ 編集] |  ▲ top

 -
メタセコイアがなんと言ってもいい感じ
大きく本当に形よくなっていますね
1枚めの語らいのシーンもいいなぁ
2007/04/13 07:42  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/522-306804ae
| メイン |
