2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新丸ビル 続編
- 2007/05/05(Sat) -
                 新丸ビルから撮った「東京駅」
                 もしお時間がありましたら 昨日の日付けから
                 見て頂けると嬉しいです
 
               人をカイクグッテ撮ったのです 人ごみ馴れてます
               からいいのですが、どこがいいのか動き周って撮りました
               ここのビルは何方の設計でしょうか?エスカレーター・
               フロアー共に素敵でした
               「グルメ」は次回にさせて下さい その内グルメベスト10が
               出るはずです(*^0^*)                                 

新丸ビル1

                 エントランスからエスカレーターで2階へ

新丸ビル2


                 この丸い何というのでしょうか これが素敵でした
                 エスカレーターが上に行くところがこの丸いのが二つあります

新丸ビル3


                エスカレーターがあってその脇にフロワーがありました
                なんともいい雰囲気でした
                 
新丸ビル4


               3階か4階までぶち抜きフロアーです 天井が高いのは
               気持ちいいです 広くてゆったり 素敵でホテルより
               いい感じでした
               
新丸ビル5


               エスカレーターのあるところからです
               ゆったりでしょう 丸い飾り窓は切子グラスに見えたのです
               飾りグラスを寄って撮ったり ちょい面白いのがあるのですが
               明日も続々編にしましょうかねぇ(*^◇^*)/
               
新丸ビル6
RIKOH Caplio R4

この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<新丸ビル 続々編 | メイン | 新丸ビル>>
コメント
 -
われもこうさん

3日でしたか・・・
4日は、入場制限してなかったような気がしました
本当をいいますと外の写真は帰りに撮ったのです
メトロでしたので、ビルには外に出ず入れました

そうね、空くような気配になったら
行かれるといいでしょうね
私には、果てしなく混んでる状態が続くと思うのです
それほど、いいですよ 何か旨いもの食べたいし
気の利いた品を求めたいのです(^.^*)♪
2007/05/08 14:41  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
混んでましたでしょ
3日の午後に立ち寄ろうかと行って見ましたが、長蛇の列で入場制限していましたので、車で周囲を回って退散してきました。
中からは東京駅が見えるのですね。素敵!
こちらで見せて頂いて満足したから、いつか空いた頃にでも行って見ます。
2007/05/08 12:09  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

 -
hiziyさん

東京大好きです
行きたくなるのです
銀座も好き・・・ブラブラですよ
中村屋のアンパン買って帰るのです
すっきりします 

着てるものですか?
普通ですよ
濃紺の上着に細かい柄の紺のスカート
中は、
薄い色のピンクのシャツ ペッタンコの靴
Gパンが似合わない人種なんです
スポーティーでないってことです^^;

実は、9日にホテルで食事会があるので
せめて靴だけでも新調しようと三越へ出かけたのよ
三越は、店員さんが余計なこといわない それが
よくて 友の会に入ってます

東京駅のライトアップはするのかな???
自然体ですからねぇ どうなんでしょう
中にある「ステーションホテル」に泊まってみたいのが
夢かな お食事はしてるのです(^.^*)-☆

2007/05/06 06:19  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
みかんさん

TVでですか
見てないからなんともいえませんが
お店を紹介してるのかな

そのお店は、いままでにない
いい雰囲気の店舗です ただ、人がいっぱいで
見るだけでも大変でした
「リネンだけのとか」「文房具が素敵なもの」
「津軽塗りのお箸やさん」「雛飾り」「扇子専門店」etc・・

撮ったところはそれとは別なんですよ
フロアーでお休みしてた方がおります
静かで何も売ってない それがいいです
落ち着いたら、shopやgurumeもしたいわね(^.^ヾ
2007/05/06 05:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

東京駅はなんといっても中心です
東京へは必ず「上り」 東京からは「下り」ですもんね
深谷駅もこれから年を重ねて、重みが出来るとよくなるでしょう

やっぱり、しーたけさんの目に狂いはない
週刊誌で見たのも
3枚目が載ってました
ここがメインらしいです。
2007/05/06 05:45  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
きれいですね・・このところ、TVで色いろ中継したり案内していますがこんなに素晴らしくはないですよ。いらぬレポーターが余計なコメントしてくれて、ちょっと食傷気味だったのですが、この写真を見て騒がれる所以が分かったような気がします。こんなだったら、見に行きたいですものね(。-_-。)ポッ
最後の写真は?カリガラスのようで・・・素敵!の一言。
2007/05/06 01:11  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

 -
 こんばんはー☆
↓から拝見」させて頂きましたよ♪
素的な被写体ですね!
「都会」ならではの雰囲気が漂っています・・・^^*v
 tonkoさん、どのようなファッションでお出かけされるのかなぁ?
2,3枚目、良い感じですよね~~~!
 東京駅・・・ライトアップも素的でしょうねぇ!
2007/05/05 22:35  | URL | hiziy #-[ 編集] |  ▲ top

 -
1枚目、やっぱり本物の東京駅はすごい
深谷駅とは違いますね(^^;
2枚目、3枚目がいい感じですね
2007/05/05 21:52  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/543-700d59e3
| メイン |
