2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新丸ビル 続々編
- 2007/05/06(Sun) -

                長かった大型連休が終わろうしてます
                出かけた方も普通に過ごした方も
                明日から、通常の生活ですね
                今日は、雨 ゆっくりしてますか?

               *新丸ビル界隈も雨で人出が少ない・・
               でも、JR、地下鉄とも外に出ずビルに入れます
               きっと今日も混みこみ状態かもね(^^*)
          これは4日丸ビル新丸ビル(右)を照らす陽射しが虹になってました           
              
丸ビル 新丸ビル

    
                *街路樹が多い東京 お陰でこんな写真が撮れたのです

葉っぱ


               *面白いと思ったので載せてみました
               ガラス越しです

エスカレータ


               *フロアーの灯りと壁 お家の灯り取りの参考になりそうです

灯り


               *いくら好きだからと言え2日も続編じゃ
               引き出しが空っぽとおもわれても仕方ないです
               明日は明日の風が吹くなんとかなります(+^.^+)/

シンボル6
RIKOH Caplio R4
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<小判草 | メイン | 新丸ビル 続編>>
コメント
 -
みかんさん

センスはね
このビルを設計し建てた方・・チームが
よかったからです
三菱の方らしいです
これなら、オトナの方も と頑張った結果
このような素敵な空間が出来たと思います

また行きたいなぁ 自然もいいけれど
都会も好きなんですね
みかんさんも、見てきましょうよ(^.^*)/
2007/05/07 23:26  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
biancaさん

2箇所だけですよ 出かけたのは
混みこみのところばかり・・選んだように

何言ってまんねんですよ
何もしらないとはいいませんが、それなりにね
六本木の美術館巡りもいいらしいです
3館を巡る道なんてね いいと思うわ(^.^

2007/05/07 22:57  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

あっという間に終ったのですか
色々忙しかったのですね

社会復帰どうでしたか
微妙だなんて・・
若いですなぁ
その微妙な日もあっというまに終わりましたね
挨拶で終ったのではないですか《__》

2007/05/07 22:31  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
無機質な街中と、緑の質感、順番が心憎い演出ですね。
今日は緑の葉が主役ですね(*^_^*)
灯りと壁の質感もなんとも言えず、肌に感じます・・・
観察眼がするどく、センスがいいですね~
2007/05/07 16:59  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは☆
色々お出かけしていたんですね!
tonkoさんは色々詳しいのでいつも尊敬です。
私は世間のことなにも知らないで引きこもっております^^;
新丸ビル、近くまで行くことがあったら寄ってみよう(^^)
2007/05/07 14:23  | URL | bianca #cK8v8HAk[ 編集] |  ▲ top

 -
連休終わっちゃいましたね
なんだかあっという間でしたよ(^^;
明日から社会復帰できるかどうか微妙です(笑)
2007/05/06 20:45  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/544-19efc6e1
| メイン |
