2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オープンガーデン Ⅱ
- 2007/05/21(Mon) -
              新聞に載り そしてこちらのお庭に尋ねて3年目
              人気はお庭だけではありません ご夫妻の
              人柄によることもあって、今年もひっきりなしに 
              尋ねる方でいっぱいでした 花もうれしいでしょう

             ここは、庭の真ん中です 「花仲間」の名札が
             ありますね バラは昨年よりも美しい
             鉢植えも尋ねて下さる方用に植え替えたと言ってました
             鉢植えは珍しい色のが咲いてます 明日UPするつもり
             こちらのご夫妻の作品を見てくれると嬉しいです(^.^:              

花仲間1

  

                  庭の奥のバラ 二つのつるバラがあります
                  赤とピンクが花盛りでした 奥は勝手口

花仲間2


                 西側には、日除け代わりに変りバラ 昨年はこれほど
                 育ってなかったのですが すっかり日除けになってました 
               
花仲間3


                 ぼやけてますが、綺麗な赤のつるバラは今年植えたそうです
                 鉢植えの小花かわいいでしょう                
花仲間4


                 奥にあったバラに寄ってみましたこちらの旦那さまがいますね
 
花仲間5


                 ピンクのバラ マクロで撮りたかった 花びら何枚あるかしら
                  *お返事遅くなってます
                  コーラスの定演6月中旬 終るまで遅れますが
                  お許しください<(__)>

花仲間6
NIKON AF-S NIKKOR 
この記事のURL | お出かけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<オープンガーデン Ⅲ | メイン | オープンガーデン Ⅰ>>
コメント
 -
わもこうさん

はい、衣装は今回2着です
綺麗なんだから^^ヾ うふっ

暗譜がまだできてない 大変ですが
今まで、なんとかのり越えてます
今回も大丈夫でしょう 暢気ですか
でも、そうなんですから いいと思ってます
切羽詰ればなんとしてもするこの精神でいきますね(^o^*)
2007/05/23 21:43  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
hiziyさん

このような方も我が日本にもおります
イギリス人だけではないのです

こちらの方、わたしと違い物静かな方です
花に興味を持ったのは、イングリュッシュガーデンを見た時
以来と聞いてます
夢中になることを持つのは、いいですね

 *近かったらお会いしてるでしょう
  長い日本が恨めしいです(--;
2007/05/23 17:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ムーミンさん

お茶タイム用の場所があるのです
一緒に頂いただいた写真もあります
載せられないのが、残念です

こんなお庭を造ってくださいなムーミンさん(^.^*)
2007/05/23 17:10  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
水戸小紋さん

優しいバラがいっぱいでした
小紋さん邸には今いっぱい何が咲いてますか?
どうぞ、埼玉県にお出でくださいませ
お待ちしてます(^.^*)♪
2007/05/23 16:39  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

お手入れは、何でも大変ですよ
毎日しなくれば、元気がなくなります
それはなんにでもいえることだと思ってます

でも、仲間がいてこうして公開する目的があれば
やれるのです

しーたけさんのお写真のように・・
2007/05/23 16:12  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
薔薇もすてきだし、バランス良く撮れている写真も素晴らしい!
薔薇を中心にすれば庭の統一感もあっていいですね。
こんなお庭で、お茶にしたいです♪
あれもこれも植えてバラバラな我が庭を振り返ってしまいました。

コーラス、頑張ってください。衣装もきっと素敵?!
2007/05/22 14:40  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

 -
 tonkoさん、お忙しそうですねぇ・・・!
昨日も覗かせて頂いたんですが、コメを入れませんでしたぁ
 薔薇のお庭、さぞ甘い香りでイッパイだったのでしょうね♪
 丹精こめられているのがよくわかります。
本当に綺麗!!!  v^^*/
     *コーラスも頑張ってくださいね。
      近いなら聞きに行きたいくらいです♪
2007/05/22 09:49  | URL | hiziy #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは(=^-^=)
まるでガーデニングの本を見ているようですわ。
愛情注がれて綺麗に咲き揃っていますね。
素敵な時が流れる空間ですね。
こんなお庭でティータイムしたいなー。
2007/05/21 19:50  | URL | ムーミン #gtpH6IpY[ 編集] |  ▲ top

 -
まあ まあ まあ すばらしい ばらさんばっかり。
いってみたいよう。
2007/05/21 19:38  | URL | 水戸小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ガーデンの花もいいけどうまいこと写真にしていますよね
これだけ手入れするの大変そう(^^;
でもたくさん花をつけてくれたらやっぱり嬉しいですよね(^^)
2007/05/21 17:14  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/556-7dcadb13
| メイン |
