2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽譜
- 2007/05/24(Thu) -
             
             6月23日(土)埼玉の川口リリアホールで
             定演です このような事、馴れてますが
             いつも暗譜が差し迫らないとしない性質
             今回もいつもの如くなのでして^^;
           4ステージありますなんとかなるでしょう(^m^)
           この中で、ヨハンさん作曲のワルツ=円舞曲が
           早くて、長く ♪南のバラのこと、かぐわしき君 そは
           我が喜び~♪ 歌曲です 

楽譜1

  
               「ROZEN aus dem SUDEM」
               『南国のばら』長くて、テンポ早く
               ヨハン シュトラウスさん おぉ~~
               わたしは、天才モーツアルトの曲が歌いやすい
               次はこの音符がくると解るのです
               だから天才なんでしょう 今回モーツアルト
               アンコールで「花束の合唱」があります
               よく聞くあの曲です。
            ↓が「南国のバラ」 ウィーンのヨハンさん
             何故か、シチリアが舞台の曲なのです
             輝く島シチリアあの南の島ですよ 頑張ろうっと。
            
楽譜2
RIKOH Caplio R4
この記事のURL | 花屋さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<どこかへ行きたい | メイン | オープンガーデン Ⅲ>>
コメント
 -
hiziyさん

楽譜に憧れてませんか
歌えばいいのに カラオケだって
巧く唄えば気持ちいいですよ
それほど、行ってませんが・・・

KAZUさんとギターで唄うとか
それで楽しいですよ
奨めますわ(^^*)

はい、四国ですね 了解しました(^^*)♪☆☆☆
2007/05/24 20:19  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

何をいいますか 頭脳明晰で有名ですよ
母上さまより風の便りで聞こえてますよ

でも、面白いなぁ 極小か わたしは超極小だわ(^_-);
2007/05/24 19:59  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
水戸小紋さん

はい、気合を入れてですね 「エ~~イ」
「ヤァ~~」これでOKでしょう^^*

ハレルヤでしたか 凄いですね
今は、ハレルヤも歌いますが、聖歌が多くなって
ます 難曲に挑戦するのです 大変ですが・・

リリアホールは埼玉で一番いいホールなんですよ
いいでしょう0(^.^*)0

2007/05/24 19:53  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
 おはようです♪
楽譜・・・何となく好きです!
 ♪が好きなんでしょうね。^^*/
    素敵な楽曲ですねぇぇぇ 
 6月23日、美声を聞けないのが残念だなぁ~~~!
    頑張って、四国まで届けてくださ~~~い♪ ^^
2007/05/24 09:42  | URL | hiziy #-[ 編集] |  ▲ top

 -
暗譜もこれだけあると大変そう(笑)
私の脳みそは極小サイズなのでもしかすると無理かも(^^;
2007/05/24 07:59  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
暗譜たいへんなんでしょうね。
 気合をいれて おぼえてくださいませね。
 高校のとき歌った ハレルヤ だけ 記憶があります。
 何かの 記念に みんなで うたったのでしょうね。
2007/05/24 07:21  | URL | 水戸小紋 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/558-c9ccc647
| メイン |
