2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末
- 2007/06/03(Sun) -
               昨日、夫は早朝に家を出た
               これ幸いと草取りに励んだ・・いやいや
               散歩し朝食をゆっくりと、そして古里の友へ電話する
               長電話ではありませんよ 楽天のチケット年間観戦用を
               持つ彼女です 天気がいいと気持ちいいし
               今年、調子いいでしょう 面白くってなんとなく妬けるのでした

               10時 料理教室の先輩が「電話入れとく」
               のハーブ咲く庭をお持ちのお宅へ
               たった今お会いしたばかりなのに 旧知の仲
               のように、花から斉藤 佑樹君まで次々と
               はなしが湧いてくるのです 面白いように・・
               時計を見たら、昼近し お礼をいい別れた
               いい方に巡り遇え幸せでした
               午後ですか 野球観戦しましたよ~
               楽天 勝った! 早慶戦 佑ちゃん出ず
               負けたのです 今日は、斉藤君でしょうね優勝かなぁ
               コーラスの暗譜の見直ししないと忘れますぅ
               やりますね(^o^*)♪ 

           *癒しのガーデンでした ほのかに香るハーブ
           この日は、爽やかです 行ってよかった(^^*)

ハーブ庭1

                 陽射しいっぱいです 気持ちいいでしょうね
                 沢山植えて、倒れないように工夫してると申してました

ハーブ 庭2


                ワンポイントのバラ これで雰囲気が変るのです
                香りのいいバラを選んだそうです

ハーブバラ


                庭へのいざない・・
                コンクリートはお隣さんの趣味 まぁこれくらいは
                おおらかにでいいでしょう(^^)
               
ハーブ 庭3
RIKOH Caplio R4
この記事のURL | 花屋さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<思い出ベンチ | メイン | 花弁が無い>>
コメント
 -
hiziyさん

招かれ上手というより
腰が軽いというのではないかな~
じ~~っとしてられないのよ

それによく言えば人見知りしない
わるく言うと、図々しい
これですね 
 hiziyさんのように
 西で育った方は明るいでしょう
 苦労せずにそれが出来るって
 羨ましいですよ
 
「子育て」だなんて そこにいるだけで可愛いですね
小桃ちゃんによろしく・・・

2007/06/05 04:23  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
 こんにちはー♪
tonkoさんは、招かれ上手?なんでしょうね!
素敵なお庭を拝見して、ハーブの香りがこちらまで・・・
 ゆったりした午後のひと時、イイ香りに包まれたお庭で
ハーブティーを頂きながら・・・・・
 きしかた、行く末を語り合いたいものです・・・^^*/
   暫く「子育て」に専念しておりますので・・・
      ノーコメをお許しあれ! ^^*
2007/06/04 14:25  | URL | hiziy #-[ 編集] |  ▲ top

 -
京花さん

コメントありがとう 忙しい中 よかったわ
こちらでは、ごく普通に暮らしてましたよ
それで、こんな庭が出来るのですから
影でやってるのかもしれませんね

ハーブティーですか いいですね(^.^*)
2007/06/03 23:48  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

こんなことしないでしょうね
ちがうんだなぁ
何が?でしょう 男と女の違い
ネットでなくとも 元々ネットしてたんですね
女は おもろいでんなぁ(笑)
2007/06/03 23:29  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ムーミンさん

これからですよね
家庭を持つことですよ
ゆめはどんあかなぁと思ってます

一生懸命なムーミンさん
凝ってしまって時間が足りないよ~~
ではないですかねぇ(^^)
ハーブは優しいようですが
これから大変なんですよ
湿気や雨に弱いでしょう だからです。
2007/06/03 23:11  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは。
ハーブのあるお庭、いいですね!
こんな素敵なお庭でお茶したら最高でしょうね。
2007/06/03 23:07  | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集] |  ▲ top

 -
みかんさん

わたしなどより
みかんさんが行かれたほうがよかった
ハーブのお庭でしたよ(^^)
現実的なわたしですもん
いやんなちゃうなぁ わたしって^^;
2007/06/03 22:55  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
きれいなガーデンですね
いろいろな花が混ざり合って良い感じです
バラも綺麗です(^^)
2007/06/03 21:02  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
素敵なハーブガーデンですね。
癒しと香りが伝わって来ますわ。
料理やお茶やポプリにも利用出来ますね。
ハーブもいろんな種類があるのでしょう。
ナスタチュームの葉っぱが食べれると言うので
ちぎって食べたらピリッと辛かったです(=^-^=)
2007/06/03 20:07  | URL | ムーミン #gtpH6IpY[ 編集] |  ▲ top

 -
ハーブガーデンも憧れですね・・・茂るほどのハーブの中で、かおりを楽しめるなんてうらやましいです・・・
花も小さくて可愛い・・・ポットに直につんでお茶したいようです(*^_^*)
2007/06/03 11:59  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/568-c627d84f
| メイン |
