2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魔法
- 2007/06/17(Sun) -
                先日、食事会がありました
                仲良しこよしを演じる会のようなもので
                この日は、4夫妻が集まり「中華で楽しみ」
                近況を語り合い そして「カラオケ」を上手に
                歌い 楽しい集まりでした

             そこは、西新宿のとあるホテルでした
             折角だからと 窓から撮った一枚に丸ボケでしょうか
             西日の加減でしょうか 魔法を使えるまでに
             なったわ・た・し 魔女って若くない おぉ~こわっ^^;

京王プラザ1

           
               南の窓の眺め
               都庁 素晴らしい高さです 右にかすかに六本木ヒルズが見えてます

京王プラザ2


               ここは、
               以前はここに住んでた方いましたね
               動く道になりました どこか暗い感じです
               怨念があるのかもしれませんね
               動く道は、都庁に行くのに便利になってました

京王プラザ3
RIKOH Caplio R4
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<初恋 | メイン | 雲 3種>>
コメント
 -
しーたけさん

そうですね
偶には新宿も行って下さいまし^^*
駅が美しく変わってますし
六本木周辺は、ミュージアムが3館も
出来たのですよ
疲れますが たまにはいいと思います・・(^.^*)


2007/06/18 16:38  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
まるで雪が降っているようです(^^)
いやぁ たまには新宿あたりを歩かないと・・・
取り残されれしまいます(笑)
2007/06/17 21:01  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
小紋さん

まぁ スパイダーマンですって
小紋さん 映画大好きでしたね
居ましたよ スパイダーマン
颯爽としてました(^.^)
2007/06/17 20:36  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
みかんさん

新宿へ行きませんか
わたしは、結構行ってます
御苑が好きでよく行ってますし
偶にはデパートにもデス

窓でしょう 今も不思議ですよ(?.?)
2007/06/17 20:33  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
映画にでてきそうですね。
 スパイダーマンがどこかに いませんか?
2007/06/17 19:33  | URL | 水戸小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
新宿、最近行かなくなりましたが、随分と変わったようですね・・・
中華・・・休みだったり、時間がなかったりで、数回食べ損なったりで、またまた、食べたい欲求が・・・今度こそ!
それにしても魔法で雪を降らせましたか?(笑)

2007/06/17 10:28  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/582-3f7bdb27
| メイン |
