2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水辺
- 2007/07/11(Wed) -
          

                 雨音が聞こえてます
                そんな日は 雨足を求めて出かけましょう

                あれから ず~~っと出かけずにいたら お出かけ虫 ムムムむむむ・・
                やっぱり外って好き 明日も次の次の日も雨が降ろうが関係なく出かける
                人が好き そして人ごみも大好き 変人ですか  
                 雨足に見とれていたら 噂の水鳥バンがす~っと現れたのです 
                 口元が赤いバン のんびり ゆったり・・と
                                     
水辺1

             

                 子育ても済み なんとゆったりなんでしょう
                 ひとりっていいなぁの呟きが聞こえてきました

水辺2


                 小枝に留まるは つばめか
                 つばめは胸が白かったの? そんな事いいから よく見てよ 愛くるしいでしょ(笑)

水辺3
NIKON AF-S NIKKOR 18-70mm
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<蓮物語 | メイン | 南の島>>
コメント
 -
水戸小紋さん

刹那的になる季節は
生き物に いっときやすらぎの季節なのかも
しれません。
2007/07/12 05:59  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
われもこうさん

元気なふりしないと一気に落ち込みますので^^ゞ
本当は、忘れっぽくて 一気に呆けそう
困ったなぁ・・(^^;
2007/07/12 05:48  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

そうでしたね
何だか変なですね 
どこかで怒ってるのではないかなぁ^^;
2007/07/12 05:44  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
煦絽ちゃん

肉眼では つばめにみえなっかったの
丸っこい野鳥がいたのです
つばめとはおもってもいなかったの
丸々してるのかもしれません。
2007/07/11 23:57  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
 雨と鳥  雨だと 鳥たちも ゆったりするのでしょうか。
2007/07/11 19:41  | URL | 水戸小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
バンですか・・・初めてです。

睡蓮と棒のように突き出ている芦みたいなのが・・とても良い雰囲気です。 雨降りだとつい家の中に閉じこもってしまいますが、鳥さんたちは元気ですね♪・・tonkoさんも♪♪
2007/07/11 16:56  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

 -
梅雨前半はえっ?梅雨なの??って思いましたがさすがに後半はまったく陽射しがないですね
ちょっと沈みがち。
でもこんな季節があるから太陽のありがたみもわかるのかもしれません(^^)
2007/07/11 07:46  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
つばめがころころした感じで可愛いですv-343

つばめって、すらりとしてスィ~っと飛んでいくイメージがありましたが、この写真は可愛いですねっv-266

雨の日も楽しんで参りましょうv-22
2007/07/11 00:28  | URL | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/604-f6f5b55c
| メイン |
