2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風4号
- 2007/07/14(Sat) -
                天気図を見ると 島の日本が台風4号に呑みこまれています

                何かに追われるようだ

                  被害が最小限ですみますよう祈るしかない・・・・

                   昨日、3週間ぶりに
                   コーラスへ行った 居場所に落着いたというのが自分の正直な気持ち
                   仲間に会い 自分の居場所はここかと再認識する 大袈裟かもしれないが
                   定期演奏会で 川口リリアが満席に見えたのです
                   猛練習したお返しか なんて思い ウルウルする部長 
                   仲間が善くて行くって分かりますか(*⌒○⌒*)∴;。"☆∵!:*☆

                    大宮にオープンした○○ハ○○のキッチン飾り?                   
                    雨ばかりでストックなくなりそう うぅ~~^^;;  
                                    
東急ハンズ

この記事のURL | 花屋さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<今頃でした・・・ | メイン | 蓮の花>>
コメント
 -
Kana2さん

いらっしゃい そしてコメントありがとう

そうでしたか メンバーズカードをね
まだ作ってない^^; ガ~~ン(>.<)
このコックさん ちょっと大きいかなで
getしなかった!

コーラスが浦和です
浦和駅 やっと高架の工事ですが
いつ完成するのか 解らない状態ですね。

2007/07/14 22:06  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
もりっきさん

3連休でしたね
海の日でしたか 
残念でしたね 桃狩りってそちらからだと
何処に行くのかな?
台風はどうなんでしょう 坂道が雨水で滝のようになってる
かしら。

2007/07/14 21:47  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

○○ハ○○!! -
こんばんは!
私も時々大宮に行きます(大宮でカリグラフィーを習っているので)
もちろん、○○ハ○○は必ず覗きます
メンバーズカードまで作ってしまいました
このコックさん!
私も写真に撮ってあるんです!
いつかブログに使おうと思って…
値段までは見てなかった(写ってなかった)んですけど、3150円だったのですね!
なかなか魅力的なコックさんたちですよね!

台風が早く何事もなく通り過ぎますように!
2007/07/14 19:53  | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 編集] |  ▲ top

 -
まだ7月というのに大きな台風が来ていますね。
せっかくの三連休、残念な思いをする人達がたくさんいるのでは。
私もそのうちの一人。
今日は友達と桃狩りツアーに出掛ける予定だったのが、
台風のため延期になりました( p_q)
だけどそのおかげで、お家でのんびりできています。
2007/07/14 16:22  | URL | もりっき #-[ 編集] |  ▲ top

 -
みかんさん

居場所 ありますね 家族があるではありませんか
それに、生徒さんも でしょう♪

 そうね 水がめ溢れてると思います
 母のようなお日様のお顔を見たいですね
 台風が去れば そこには 太陽が・・(^^)♪待ちどうしい・・。





2007/07/14 13:56  | URL | tonko #-[ 編集] |  ▲ top

 -
水戸小紋さん

そんなことあらへん・・・
でぶっちょなんです この時は緊張して
こうなってしまった!!

どうしたんでしょうね 緊張したのは^-;
北スペインのある街で 日本からということで 珍客到来かな
市長さんに拝謁した後 ここを案内して頂きました
それで12人のツアーです
じゃここで一人ずつ撮りましょうってことで 撮って戴いた一枚が
これです それが素敵でダンディーであっ市長さんです
ショーン コネリー似で見上げる程の身長で 目が なんとも・・^^;

 ・・・・以上・・・・

2007/07/14 13:40  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
素敵な「自分の居場所」があって良いですね・・・自分の居場所はどこかなぁ・・・なんて考えさせられました。早く台風が去り、梅雨が明ければ良いですね・・・・もう、水がめはいっぱいでしょう(^_^)v
2007/07/14 09:31  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

 -
コックさんは いいたいかくだけど、tonkoさんは、
スマートですね!
2007/07/14 07:23  | URL | 水戸小紋 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/609-67442713
| メイン |
