2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
有楽町
- 2007/07/19(Thu) -
      

               昨年の写真がまだまだありました^^ゞ
               ここは、JR有楽町駅から住宅案内でいえば10分のソニービルの熱帯魚で
               夏休みになった日でした ↓にはFIJIYAの大きな看板があります
               うつろう世の中ですが、「儚さ」まで感じます
               夏休みは、21日からですが 同じでしょうか
               関東は曇りマークが続いてます スカット晴れて欲しい!!                
          
熱帯魚1

           

                見られることが嬉しいのか笑顔に見えるお魚さん
                バックは、有楽町マリオン 元朝日新聞本社があったところです

熱帯魚2

             
                マリオンには阪急と西武デパートがありまして
                映画館が4つかな??そして朝日ホールがあります

熱帯魚3


                昨年の今頃 元気なFUJIYAがあったのです
                看板を通じて世の移り変わりまで判るなんて・・ハムやカメラ3っつ分かりますか
            
有楽町
RIKOH Caplio R4
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<露草 | メイン | ジュランタタカラズカ>>
コメント
 -
みかんさん

もう夏休みに入ったの?早い!
私立でしたね だからこそ休みなしで授業というか
それをやって欲しいですね
賑やかな様子が見えるよ~だ^^
43日ですか どこぞへ出かけるんでしょう
軽井沢の別荘かな...いいわねぇ♪
2007/07/19 14:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
我が家はもう夏休み・・・家の中がにぎやかでいいなぁ・・・なんて1日だけ。今日はもう、「少ししずかにしなさーーーい!」
ママの声が一番うるさい!(笑)
夏は外の喧騒もいいかも・・・
指折り数えます、あと43日・・・・~(´д`;)
2007/07/19 14:00  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/614-cd9e4c1d
| メイン |
