2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝顔
- 2007/07/21(Sat) -
      

               夏の花といえば まず「朝顔」でしょう
               やっと1個だけ花が咲きました・・・
     
                今年の朝顔 初お目見えです
                1個が宝石に見えたのです その中から4枚

               因みに昨夕からまた雨;;^^;;
               今朝の朝顔 咲いてない
               そして、「天上の天使の青」と言われる<朝顔の種>を頂き、鉢に植えたのに
               芽が出ません 種元さんのも発芽しないと聞き
               ホッでしたが オ~~イ雲さ~~んそこどいておくれ~~.....             
                  
朝顔1

              

                 前の道路で撮りました・・・
                 青空で撮りたかった(^_-)

朝顔2


                 いつものようにバックも(^^*)

朝顔3


                 ピンアマですが(苦笑)
                 全体は3個位咲いてから 1個では葉っぱだけしか写りませんから

朝顔4
NIKON AF MAICRO NIKKOR 60mm
この記事のURL | 庭の花 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<オグルマ | メイン | 露草>>
コメント
 -
水戸小紋さん

そうですか それでは元気だけみたいやね
赤い朝顔 咲きますよ
お水を上げてね(笑)
2007/07/24 21:57  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
 朝顔は 元気で 早くて tonkoさんみたいです。
 家の赤い朝顔 ぼつぼつ巻いてます。
咲くかなー。
2007/07/24 20:15  | URL | 水戸小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
われもこうさん

ヘブンリーブルー そうです
それが、昨日HSで半値の50円でありまして
早速getしました 勿論 地植えしたのです
もう巻いてますよ~(^^)♪

ワンコですね はいそうです 
昨年は、牛乳でのり切りました(苦笑)
2007/07/22 09:23  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
みかんさん

絵心がありですね
習ってからのものでは無さそう
目の付けころが違いますから・・(..+)
2007/07/22 09:17  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ヘブンリーブルーですね^^
この涼しさはワンたちには貴重です。お日様が出ればでたで暑さ負けしてしまいそうです。
この青色は涼しげです
2007/07/21 21:43  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

 -
一本づつの線がまるで、描いたみたい・・・・やはり自然が一番の芸術家ですね。
tonkoさんは二番目の芸術家かもね・・・見た途端、ブルっときました。すばらしいです。
2007/07/21 21:21  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/616-c72642d0
| メイン |
