2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オグルマ
- 2007/07/22(Sun) -
        

               昨夜のサッカー PK戦で勝ちました!!
               強くなったものです 以前はもう・・だめと思うとその通りになって^^ゞ
               しまったのですから 安心とはいいませんが 勝つと思うと勝てるように
               なり ほんとに強くなって嬉しい
               川口さん頑張りましたね ヨカッタ!!o(*^.^*)o
               といっても、こういう展開になると見てられないのです
               どうするかと言いますと、ワンコと話す&シャワーをのどちらか(笑)
               可笑しいですね 勝った!!で見る・・今回はワンコでした(^^ゞ                

                オグルマ=小車 牛車の車に見立てたのだそうで 
                庭には無理らしく 湿地を好むそうですこれも近くに流れる小さい流れで
                咲いてました

オグルマ1

          
                 ハーブにも紅花にも似てますが 花が反り返りません
                 謙虚さは日本産だかろうか....

おぐるま3

                 花はヒメジオンを少し大きくした位でしょうか

オグルマ2
NIKON AF MAICRO NIKKOR 60mm
この記事のURL | 花屋さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<野の花 4っつ | メイン | 朝顔>>
コメント
 -
われもこうさん

花の名前は書くと覚えるようです
100円ノートに日付けと名前を書いておきますと
その季節になったら あれなんだっけと
言う具合になるのですよ(笑)

サッカーは特にハラハラしますね
25日はまたハラハラかしら(笑)
明日だね・・・。
2007/07/24 03:14  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
黄色い花は似たようなのが沢山で名前は覚え切れません。湿地にオグルマですね。覚えられるかな・・

ハラハラすると見ていられなくなります。たしかに・・今回はPKの3本目から声だけきいてました(笑;)
2007/07/23 14:36  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

 -
煦絽 ちゃん

花びらの水玉は毎日あります
昨日は夜にまた雨・・^^;でした。
2007/07/23 10:23  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
2枚目の花びらについた水玉がグーです。
黄色の花は元気が出ますe-465!
2007/07/22 22:17  | URL | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集] |  ▲ top

 -
みかんさん

抽選では 運がないわたし
またかぁでした 残念でした^^;
2007/07/22 20:38  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
水戸小紋さん

お帰りなさ~~い
留守中 淋しかったのよ
賑わいが戻ったので 嬉しい!です
2007/07/22 20:20  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22 18:42  | | #[ 編集] |  ▲ top

 -
元気のでる色ですね。
私も元気にかえってきました。
こめんと ありがとうございました。
2007/07/22 16:31  | URL | 水戸小紋 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/617-d71e2469
| メイン |
