2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
香り・・・。
- 2007/08/08(Wed) -
                世の中、何が起きるかワカリマセン

                6日の夜 このPCがフリーズ^^;;し

                リカバリーをして頂きました おかげさまで「サクサク」です(笑)
  
                新PCが欲しかったのですが まだまだ使えますぅと判断を頂き、微妙な気持ちでおります(笑)

                リカバリーは自分でしますか?

                 *ハーブを何種類か鉢に植えたのです
                  その中のひとつ「ミント」に花が付き
                  夏を彩ってくれてます 香りは葉をさわればこれがミントの香りと判ります(笑) 
                               
minto1

     
                 小花は、Mで撮ってましたが Aで撮ってみました  
                 ピントがあまいですが 慣れと好きずきがあるかもしれません(笑)

minto2

この記事のURL | 庭の花 | CM(10) | TB(1) | ▲ top
<<わたしでも出来たんですぅ | メイン | 打ち水>>
コメント
 -
水戸小紋さん

ミントはいい香りがします
でも、連れ合いが西洋なものが苦手
なんで、使いませんがね(苦笑)
2007/08/09 15:17  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
TOSSYさん

初心者の時があったのですか
不思議です
何でも解ってますから・・
リカバリーが出来たのですから
流石ですね

ノートが故障ですか 偶にはお直しもいいでしょう(^-^)
2007/08/09 15:14  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
みのりんさん

流石です
win98の頃からなんですね
どこか違うように見えましたら
やっぱりでした(^^)
2007/08/09 15:11  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
みかんさん

よく判りましたね
そうなんです 新PCかと財布と相談したのでした(苦笑)
結果こうなり、喜んでいいか・・。

ミントは紫蘇科 でも虫が付きません
ハーブって好きです♪
2007/08/09 15:09  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

やっぱり、そうでしたか
そうかなと思っておりました
バックアップが大事なんですね

つい怠けることがあって
だから フリーズしたのかもしれません(苦笑)
2007/08/09 14:59  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
 ミントはたくさんの種類があるようですが 白い花もいいですね。
 ミントティーも さわやかですね。
2007/08/09 06:34  | URL | 水戸小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ご無沙汰しています

大変でしたね
リカバリですが 私は 買ってすぐ ネットに繋いで○ートンを入れたら TVが写らなくなって リカバリしないといけない状態になりました
まだ始めて間もない頃でしたが がんばってリカバリしましたよ
むつかしくはないけれど 時間かかりますね
それ以来バックアップは マメにするようにしています

いま ノートがWin起動しなくなって リカバリかと思ったら 修理いきになりました
2007/08/09 00:30  | URL | TOSSY #mXJ0wlpU[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは(^^)
ミントのお花 かわいらしいですね♪


リカバリーは 自分でしますよ。
ソフトの入れなおしが大変だけど、win98の頃に比べたら
XPは ボタンひとつだもん、、、
2007/08/08 21:26  | URL | みのりん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
バックアップは大丈夫でしたか?
わかります・・・(笑)ダメと言われれば、新しいの買えるのに・・・
かといってまだ使えると言われると出費が少なくてうれしいし・・・
複雑ですよね(苦笑)
爽やかな、写真です。ミントの香りがしてきそうです。
熱いミントティーが欲しくなります(^_^)
2007/08/08 18:04  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

 -
PCは自作ですから(^^;
写真や文章、借りてきたCDを変換した音楽ファイルなどはちゃんとバックアップ取ってます。
リカバリーディスクは作っていないのでフォーマットかけた後地道にソフトを入れなおします(^^;
2007/08/08 16:11  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/631-aa98304a
-ハーブの種  「スペアミント」-
9月に蒔いて順調に育ってるのがこれだけ。他の2つは、まだ気温が高いのか?芽が出たらアップ予定。・育て方が難しくないハーブの種類・ハーブ始めました~ミント。・ハーブ・ハーブtea・修道院のハーブ・ハーブティー・当て字・ハーブの花・ミントの助け・風水で開運8月 …
2007/08/20 10:18  ハーブのレビュー ▲ top

| メイン |
