2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
葛桜
- 2007/08/10(Fri) -
           

                お暑うございます

                この暑さにバテテます;;-.-;;

                冷えたものの食べすぎか「胃」が痛くてMyDocterへ行ってきました

                胃薬を頂きまして・・自覚してるのならOKだそうです(笑)

                帰途、珍しく和菓子やに寄り、涼しげな葛餅を求めて帰りました

                孫のshyuuは志賀高原へ行ってます

                一時の静寂が漂ってます これって拍子抜けしますね(苦笑)

                この暑さ 経験から予想しますと9月の菜種梅雨がなくて
      
                日中はこの暑さが続くと思って間違いないでしょう(-.-;;)うふっ・・。                 

kuzuzakura

              
           
                CMの父は、テディーではないのと聞かれます(笑)

                白い柴犬に見えるのですが 樋口可南子さんが奥さんだなんて羨ましい
 
                と誰か云いましたか テディーは何も知らずにニコニコしてるだけ

tedeli-

この記事のURL | 花屋さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<Sunflower | メイン | わたしでも出来たんですぅ>>
コメント
 -
われもこうさん

はい、白柴犬ですワン
なにおかくそう、あのCMは
テディの僕ですよ ワン
どら焼き好きですワンv-411

良き家族に恵まれて幸せワンv-286
2007/08/11 22:34  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
胃薬よりも葛桜のほうが効きそうです(^^;)

テディちゃんは、紀州ではなく白柴ちゃんなんですね
どら焼き食べちゃう??(笑)
2007/08/11 16:44  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

 -
hiziyさん

ecoですね
我慢できるのですから
海風が入るのね そこが違うよ

夏休みで郷里に帰る
そうね 娘さんなら手伝わせるっていう
ことも考えて 上手にやって下さい(笑)

何だか 暑い! エアコン効いてるのかしら・・。

2007/08/10 21:06  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
みかんさん

孫’s ちゃん 可愛いですね
でも、なんですね 夏は色々あります
暑いだけでも疲れます

期間限定ですから
お互い頑張りましょうね(笑)

云うまいと 思えど 今日の暑さかな

  これっていい俳句ですねぇぇ(^^)
2007/08/10 20:57  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
 こんにちはー♪
暑いですねぇぇぇぇぇぇ・・・
我が家はこの暑さですが、クーラーは×にしてあります!
でもお盆で多分記録はストップ!でしょう
子供達には、我慢出来ないでしょうから<苦笑>
 お孫さん達が居ないと、張り合いがないでしょ!? ^-^*/
  テディーも暑そうですね~~~!可愛い♪
美味しそうな葛桜ですが、私も胃腸の調子がイマイチ!>o<;;;
 さて、チョー忙しくなりそうです!!!おさんどん・・・
    tonkoさんの夏を満喫してくださいねーーー!
 ↓私には出来そうもないので、羨ましいですよ!
2007/08/10 17:37  | URL | hiziy #-[ 編集] |  ▲ top

 -
葛桜、おいしそう・・・熱いお茶で・・・胃も復活するでしょう。
来週はお医者さんもお休みです。母の薬を頂いてきました。
こっちが参りそうな、暑さでした(苦笑)
お孫さんのお世話、お疲れ様です・・・つかの間の私の時間ですね。
2007/08/10 17:28  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/633-7b181353
| メイン |
