2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Sunflower
- 2007/08/11(Sat) -
             

                 35度を超えると猛暑日

                 細かく区切り38度はなんというのでしょうね酷暑日か(^^;;

                 38度超える・・かと思える今日の暑さ;;..;;

                 元気なのは「ひまわり」だけでしょう(笑)

                 7月が雨が多く ひまわり育ちませんでした

                 昔の大きくなるひまわりに植え換えましょうとなり7月中旬植えたひまわりでしたが

                 順調に育ち、眩しいひまわりの花が咲いたのです^^ 

                 夏 夏 ここなっつ♪
                 あなたは、ひまわり娘~~♪
                 こんな歌なかったかしら・・・(^.^*)

                 *お盆はお墓参りですか
                 わたしは、ゆっくりします
                 娘一家が帰りましたら(婿さんの実家へ行きます)
                 仙台へ行く予定です 仙台には小1時間で着きます ほんま早い
                 日帰りでも、色々出来てしまうのですねぇ(^^)              
      
himawari1

               

                  真ん中の種にピンを合わせたのもありますが
                  小花が好きには、どうも^^:なので似たようなひまわりですが・・。(^^ゞ)                 

himawari3

この記事のURL | 花屋さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<黄色 | メイン | 葛桜>>
コメント
 -
しーたけさん

花火撮ったのですね
元気になんていえないです
気温もいえない
なんてことでしょう
この暑さv-405
我慢も限界やね。
2007/08/12 01:08  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ヒマワリ、夏らしい花です
なんで暑くても元気に咲くんでしょうね(^^)
この元気を分けてもらわないと(^^)
2007/08/12 00:27  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
煦絽ちゃん

元気でしたか
ひまわり絵文字2つありでしたか
どれv-299e-2562つ見つけました
絵文字が楽しいですね
簡単だし

お庭にひまわりがある方がおりましたか
広くないとでしょうねi-68
2007/08/11 23:01  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
みかんさん

仙台は、まだ先の話です
ちょっと涼しいかも
昔は、30度越える日は3日ぐらいでした
今は違ってますv-278

暑さに負けそうです
夕方にする水撒き忘れたv-393
明日の朝にしますわぁ。


2007/08/11 22:53  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
v-299向日葵の写真、元気いっぱいですねv-343
黄色の花って元気が出ますe-256
私も向日葵に会いに行こう~。
ちょっと目をつけているお庭の向日葵があります(笑)
2007/08/11 22:48  | URL | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集] |  ▲ top

 -
われもこうさん

この歌の頃
ベストテンなんてのがあって
いっせいに同じ番組を見てる時代でしたね

温度計みると、凄いことになってます
でも、日が落ちるのが多少早くなってますよv-433


2007/08/11 22:45  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
仙台は涼しいんでしょうね・・・国道は激混みで渋滞が、暑さに拍車をかけています。海の家の方々には、めぐみの猛暑でしょうが、
庭の水まきもしり込みしてしまいます。
仙台、また素敵な写真、まってます。いってらっしゃい(^o^)/
2007/08/11 17:12  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

 -
ナツナツナツナツ ココナッツ ♪
覚えてますわよ~~~

酷暑日!それいいですね!実感こもってます。
気象庁では36.4度とか言いますが、庭の温度計は38度を超えてます(;´ρ`) グッタリ

仙台なら涼しいでしょうね。
2007/08/11 16:48  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/634-646feadc
| メイン |
