2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
急流
- 2007/08/29(Wed) -
                 信じられない程涼しくなりました あの暑さはどこに?行ったのですか・・。

                 滝とまで言わなくても、水の流れを撮りたくて
                 トレッキング仲間に付き添われて 撮ったのです(^^*)
                 利根川の支流でした 彼女もカメラ好きです 
                 「ここにしよう」と云いながら、同じところを10枚撮りました(笑)
                 「最初はこれでいい」と<合格>点を頂いた1枚(^.^*v)☆☆☆

tonegawasiryu

                 滝はこうしてと、解らなくとも撮れます^^;
                 知らないって、怖いもの知らずに撮りますから
                 以外と臨場感が出たなんて思うのです
                 この滝は、飛沫が体中に当たり10分居られない
                 塵も飛沫もいっしょくたでした^^;;

osuro


                 これは、高い滝でした
                 3段になってます 我が日本なら国宝級でしょう
                 滝の周りも森林がてんこ盛りでマイナスイオンに包まれ
                 水も清みきってました。

yosemite

この記事のURL | お出かけ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<記念樹 | メイン | 暑さに耐えた花>>
コメント
 -
biancaさん

そんなことbiancaさんの口から
出るとはおもわなかったですー
わたしに合わせなくてもいいのよ きちんと撮れるんだからさぁ

最近、川がきれいになりまして
清んでました 
この日まで暑かったのね ぶり返しがないよう
祈ります。
2007/08/30 14:44  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
みかんさん

水のある風景
いいですよ そこには木々があります
花も咲いてるかもしれませんね

ヨセミテ ひ~~ろ~~いのよ
入られるところはその中のごく一分です
上高地を大きくしたような雰囲気でした
ここには、孫と二人で行ったのよ ツアーですが
アメリカは逃げません いつか実行してください。
2007/08/30 14:39  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
君平さん

外国のことですか
空の青さに空気が清みですね
どうしてでしょうね
おとな社会ってことは解るのです
暑くないし、きれい好き、自国を愛してるし
建替えをしないし、自信を持ってるし、ほんとの大人だし
身長があるし・・
そんなとこかしら 何だか行きたくなりました^^ヾ

気温、ばらつかないよう祈りますわ^^
2007/08/30 14:32  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
煦絽ちゃん

大きいですよ
地面の広さがこの国と違いますから
大きくて 高い 滝になれるのです

2枚めは、ノルウェイで名前ありますが
水量が大量でした しぶきですぐ濡れます
3枚目はUSAのヨセミテの滝
水は気持ちいいです^^
2007/08/30 14:19  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ベルニナさん

こちらこそ、すみませんでいした
何回は足を運んだのですが
ドアが開けられなくて・・
というより、暑さでそう溶けてまして(苦笑)ねぇ
これから、よろしくお願いします

ほんとね もうごめんですね 暑いのは^^;;
2007/08/30 14:13  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
滝の撮影って難しいのでいつも失敗ばかりです^^;
でも何も考えずに撮影するほうがちゃんと写っていたりするんですよね。
飛沫の感じもとっても涼しげでこのミストを浴びたいですよ。
一枚目の水の色とてもきれいですね^^
2007/08/30 11:36  | URL | bianca #cK8v8HAk[ 編集] |  ▲ top

 -
涼しいですね・・・しぶきがかかりそうで、ヒンヤリ気持ちよくなりました。雄々しさが感じられ、日本海側のような雰囲気がありますね。
ヨセミテ、計画していたのが中止になったので、絶対生きたい場所ですが、これを見てますます・・・・・行きたくなりました
2007/08/30 10:10  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
いつも他の方の写真を見て思うのは、空の青さと空気の綺麗さですね。こちらでは、何を撮っても、何だかくすんでいるような感じがしてなりません。
しばらくは30度を超えないようですが、涼しくなった後にまた暑くなるのが体への一番の負担だそうですから、ばらつかないでほしいですね。
2007/08/30 00:14  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
すごくおっきい滝ですね~v-343
涼やかな写真です。

水の流れのある所に遊びに行きたくなりました。
2007/08/30 00:12  | URL | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんはー。
すっかりご無沙汰してしまいました~m(_ _)m
今年の夏はとんでもない猛暑でしたが、お元気でしたか?
今日は本当に涼しくなってくれました。
溶けてなくなる寸前だったので(笑)、助かってます(^^ゞ

水辺の写真、どれもみんな涼しそうですね。
その中に飛び込んでいきたくなります~(^^♪

どうかもう暑くなりませんように。。
2007/08/29 22:39  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
momoさん

履歴は、私のblogに来ましたね
それが、fc2にあるのです
それをたまたま見たのです
その内、自然に解ります それは保障します♪

それには、blogを楽しんでください
そうしますと 解るようになりますよんv-410
2007/08/29 22:27  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
京花さん

大阪のひとでしたね
未だに暑いですか もうやだってことね
目だけでも、涼しくなれれば いかなとでした(^^)
2007/08/29 22:20  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
水戸小紋さん

いつもですが 伝えたいこと
短文でよく出来ますね 漢詩のようです。
2007/08/29 22:15  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
寄ってくださって、ありがとう
履歴ってなんだろう???
ブログって・・・いやいや全てが 分からない事ばかりです
お写真み~んな とっても素敵ですね
2007/08/29 21:56  | URL | momo #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

 -
わぁー、いいですね!
涼しげです。
元気になれたような気がします。
大阪はまだ暑いです。
2007/08/29 21:52  | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集] |  ▲ top

 -
目からすずしくなりました。
 寒いくらいの 水の量です。
 
2007/08/29 21:29  | URL | 水戸小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

何も解らず 恥ずかしいです
滝はこうして撮る
晴れた日の高原はこうして撮ると効果が上がる
知ることで楽しさが倍増してます
色々ありがとう♪
2007/08/29 21:14  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
われもこうさん

植物ってホントにいいことがわかります
木が5本あっただけで、涼しくやわらかい空気が
そこはかとなく漂うのですから・・
ましてそこに清流があるなら、尚爽やかなんですね†(⌒▽⌒)†

元気になったのね よかったわ。
2007/08/29 21:02  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
急流、まさにタイトルにぴったりの写真ですね
いやぁ マイナスイオンもすごいんだろうなって最後の写真をみて思いましたよ(^^)
2007/08/29 15:35  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
いやぁ、マイナスイオンをたっぷりいただきました。
ありがとう
これを見て、元気になった気がします(^^)
2007/08/29 15:32  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/647-bc8202fb
| メイン |
