2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
記念樹
- 2007/08/30(Thu) -
                我慢会でした^^;;

                わたし、焼けちゃってねぇ
                こんな姿になっちゃったのよ
                <ルイ ヴィトン>の柄に似てるって!
                大変な暑さでした もうぶり返しはないことを祈ります。

ityou1

                銀杏の葉さんが もっと良く見せてくれと申してました
                昨日からの雨でほっとした様子に見えたのです

ityou2


                あの皆既月食にほんの3分位 見えたのです
                すぐ出せるのは、コンデジでした
                小さいです 見せるほどではない 記念に^^

gessyoku1


                10分後 再び顔を出して 数秒で雲に隠れました^^

gessyoku2

この記事のURL | スナップ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<暑かった8月も去る | メイン | 急流>>
コメント
 -
君平さん

そうですね
気温は、まだ30度+2度位ですね
もういいのに・・
今年といいましょうか 世の中ヘンテコリンになってしまって
どうしたらって思うことばかり もうやだ・・

月食は、横浜でも見えたのよ
埼玉も見えた
都内は見えなかった くぅですか??
2007/08/31 22:53  | URL | tonko #-[ 編集] |  ▲ top

 -
みのりんさん

文まで優しいですね♪
動けないのですもんね
ほんとに暑かったでしょうね
可哀想だった・・・

そうなんです みのりんさんのまねっこしたよ^^ヾ


2007/08/31 22:33  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
ただいまの東京の気温は24度です。エアコンなしで快適な夜を過ごせています。でも、天気予報を見ると明日は29度、明後日は32度という予報が出ているのでまた暑さがぶりかえてしてしまうかもしれませんね。
月食は東京地方雷雨のためまったく見る事が出来ませんでした。
2007/08/30 23:50  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは(^^)tonkoさん

今年の夏は 暑かったからね・・・
木も大変だったんだね。
紅葉で染まるのならいいけど、焼けちゃうのは
かわいそすぎるね。

tonkoさんも 水の流れ 挑戦したんだ(^^
2007/08/30 23:46  | URL | みのりん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
水戸小紋さん

暑く 雨が無く それがこういうことになったのです
痛々しかった--;
蟹 美味しかったでしょうね ぅぅうらやましい^^
2007/08/30 22:21  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

何本かあるうち 3本がこの姿でした
かわいそうでした ほんとに暑かったでしょうね
雨が降らないってことも追い討ちです
ほんとに 暑かった 今年の夏。
2007/08/30 22:17  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
われもこうさん

何気なしに、空を見上げたらこういうことになってました
ラッキーでした^^

暑いことはだれもが認めます その上雨がなかった
証です 痛々しい姿でした。

googleで見てみます ありがとう。

2007/08/30 22:09  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こういう模様?と、おもうように 綺麗に二段になってますね。
びっくりです。
2007/08/30 21:19  | URL | 水戸小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30 20:50  | | #[ 編集] |  ▲ top

 -
あれま、面白いように焼けていますね
紅葉の前にこんなになっちゃったのではちょっと痛々しい
かなり暑かったんですね。今年の夏
2007/08/30 15:58  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
すっかり諦めてしまって、空を見上げようともしませんでした。
一瞬でも見られてよかったですね。

今夏は暑さも格別でしたが、雨もまるで降りませんでしたから、とうとう褐色になってしまいましたね。

ところで、URLとびませんね。教えてくださってありがとうございます。
googleでフォト蔵で検索してみてください。
2007/08/30 15:49  | URL | われもこう #UzpiictY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/648-594fb4db
| メイン |
