2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月
- 2007/09/01(Sat) -
          
               
                 長袖を着ております^^
                  涼しいのです 急にこうなるなんて、誰が予想したでしょうか
                  夏休み中、孫の塾の送迎が始まりましたそして恐怖の暑さの8月も
                  それが続き 途中休みはありましたが それがあったから
                  この夏を乗り越えたのかもしれません
                  庭犬のテディーも頑張りました
                  そんな8月が去り・・

                  9月が始まりました
                  どんなことが待ってるでしょうか
                  楽しく過ごすのも、そうでないのも自分次第 頑張ろうっと(*^-^*v)
                   
                   ベンチのある風景
                   好きです 3個のベンチ
                   3姉妹でしょう きっとそうでしょう
                   姉 姉 妹 自分がそうだからって押し付けがましい(苦笑)                 
                 
benti

             
                                   草笛光子さんの大女将素敵でした イメージしてみました 
                                   
hamon

この記事のURL | 花屋さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<秋はパスタ | メイン | 暑かった8月も去る>>
コメント
 -
チェルシーさん

Poem・・素敵
すーっと簡単にPoemが書けるのですか
凄いですー
才能の問題ですね いいですね

はい、もう大丈夫
またよろしくね(^.^*)
2007/09/09 16:17  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ベルニナさん

怖いのは・・暑いこと
わたしもです
生まれたのは2月 育ったのは仙台
それで季節の相性があるのではないでしょうか
ベルニナさんは、旭川ですね
暑いわけですね^^
2007/09/09 16:13  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
君平さん

お返事遅くなりました
今日も昨日に続き暑い日となりました
エアコン稼動中^^
私、頑張るのですか さぁ~てどうなるかな?
2007/09/09 16:06  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ヒツジ草さん

蒼がいいですか
時に、気に入ったのが撮れたりします(苦笑)
いつもこうだといいのですが。。。
2007/09/09 15:53  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ひとやすみ。 -
3姉妹ベンチ あったら どこに すわろかな
真ん中すわって はだかの王様
はじっこすわって あかずきん
さきおこされて いっぱいだったら
どうしよう
つめてください つめてくださいって
七人の小人たち
ちっちゃくなって すわります
3姉妹ベンチ あったら どこに すわろかな

tonkoさん 体調崩されてるのね。
どうぞお大事にね。
ときには、PCはなれてみるといいかもね。
普段はみえないものが、みえてくるかもしれないしね。
おじゃましました。
完全復帰めざしてね。

2007/09/05 10:57  | URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集] |  ▲ top

 -
しっとりと濡れたベンチが良い感じ(^^)
夏の間、本当に雨が降らずに地面は焼けこげているような感じでしたから、このところのお湿りでどんなに救われているか。
でも、まだまだ雨の量は少ないような感じです。
明日は暑さがぶり返すようですが、今からビクビクしてます(^^ゞ
2007/09/02 22:27  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
急に涼しくなりましたね。こちらもエアコンの稼動が止まりました。
今日は比較的日差しがあったので少し暑くなりましたが、それでも今までの暑さから比べたら楽でしたね。
9月は期末で忙しい方も多いので、tonkoさん含め頑張ってくださいね。
2007/09/02 19:01  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
蒼色の波紋。
凛として素適ですね(^^)
草笛さんの着物姿も、
キリッとして粋でした♪
2007/09/02 16:18  | URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM[ 編集] |  ▲ top

 -
みのりんさん

蒼が素敵ですって
ありがとうございますo(⌒-⌒v)o

猛暑だったがほんと嘘のようで
みのりんさんもお気をつけてね
昨日は、fc2変でした^^;
2007/09/02 04:37  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
水戸小紋さん

秋は、食べ物や建物や風景や乗り物もと思うのです
小紋さんのように、素材がナシなんですね
近辺を撮りたいと考えました

兄さんですか 居ました・・。

2007/09/02 04:28  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
蒼の世界が 素敵な一枚ですね!

ホント 急に涼しくなりましたね、猛暑が嘘のようです。
夏の疲れが出やすい時期 お身体ご自愛してくださいね
2007/09/02 01:24  | URL | みのりん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
お花もいいですが、静物も素敵ですね。
兄さんが ほしかったのです。
2007/09/02 01:10  | URL | 水戸小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
みかんさん

草笛さん
横浜でしたね いやぁ若いときもよかったけれど
最近、ますます輝いてますね 見習ってと(笑)

9月は、トレッキングに実家に・・
物入りかな(苦笑)
お互い気をつけましょうねv-390
2007/09/01 16:14  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
遥か昔、草笛光子さん、近くにロケに来ました。チラっと見ましたが
色白の背筋のシャンとした、オーラのある女性でしたよ。
9月は運動会、法事とまだまだ予定がぎっしりです。油断すると、夏の疲れが出ます。お互い、気をつけましょうねv-221
2007/09/01 13:54  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/650-93cb9bbb
| メイン |
