2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
通院しました
- 2007/09/07(Fri) -
kitazato1


                誰でも、体の弱いところってあります
                わたしで言えば、頭と腎臓なのです
                何とか、入院せずに済みそうです 一安心しました
                ぼちぼちですが、BLOGを再開します
                何卒、よろしくお願いします
                お返事、訪問もぼちぼちと・・。

                この病院、緑いっぱいです
                色々診ていただき、ランチして帰ってました(*^.^*)
                
kitazato2


                 いずれは、こちらで・・
                 と考えております 予定は先の話にしたい^^ヾ食べられるのですから
                 大丈夫です
                 綺麗な病室ですよね そう思いませんか(笑)
                      
この記事のURL | 花屋さん | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<許せますか? | メイン | 体調崩して・・。>>
コメント
 -
みかんさん 水戸小紋さん

腎臓から 蛋白が出なく 鈍痛がなくなり
ましたのた
あとは、自然治癒です
自分の体は、わかります 
色々と経験してますので 
近所に、仲良しお医者さん そしてこちらには
診断書と月一度、定期的に通ってます

 でも、もう大丈夫
 ぼちぼち・・訪問したい気持ちでいます
 本当に、ありがとうございましたv-410
2007/09/08 17:59  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
よかったです。再開まってました。お大事に
2007/09/08 09:40  | URL | 水戸小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
心配してました。通院で済めば、とりあえず良かったですね。
無理なさらず、ゆっくりと養生してくださいね。
写真ももちろんですが、tonkoさんの徒々なる思いも素敵です。時々の更新、楽しみにしています。
私の病院はこんなに綺麗じゃありません・・・(苦笑)
2007/09/08 00:40  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/653-5f74aedf
| メイン |
