2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
許せますか?
- 2007/09/08(Sat) -
kobeya kitchen


               9月にこの暑さ・・・
               許せません(>.<;) きっと35度にはなったはず..

               元気になるにはって、食べてばかり
               トドになるかなぁ^^ヾ
 
               今は、こちらのよりもご飯が美味しいっす(⌒◯⌒*)♪
namapasuta


                 ほうれんそう入り<生パスタ>
                 1個\120です
                 近々、大手スーパーで販売されると聞きました♪

                  気分転換でfuulさんのテンプレに変えてみました
                  秋バージョンを作りましたが、まだ発表の段階まで行ってない
                  繋ぎに、こちらをお借りしました。
この記事のURL | 花屋さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<トドになりました^^; | メイン | 通院しました>>
コメント
 -
もりっきさん

はい、そうなのよ
もう大丈夫 暑さに負けてさぁ
こんなことでは、生きていけないかもしれない

もう20年は生きたいのに・・。う?いくつまで?
2007/09/09 16:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
煦絽ちゃん

ありがとう
もう大丈夫です
美味しいもん食べ そしてよく眠り
よく笑い これでいいですね。
2007/09/09 16:47  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

涼しいテンプレでOKですか
よかった!
今日も、エアコン稼動中
暑かぁ もういいのに

一緒に、食事にでかけましょう
笑って、日頃を忘れる これいいでしょうv-407
2007/09/09 16:45  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
水戸小紋さん

水族館ですから
気持ちいいでしょう すーぅスーゥ
あ~ぁ水っていいなぁ(笑)
2007/09/09 16:19  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

水槽の中みたい♪ -
今日は、蒸しました~暑かったです。
台風が行ったので青空を期待していたのですが、すんごく灰色の雲が多かったですv-393

あまり無理をせずに、美味しいものを沢山食べてお散歩して下さいe-465
2007/09/09 00:01  | URL | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん、ごぶさたしてます。
体調崩されていたんですね。
毎日暑い日も続いているのでムリなさらぬように。
ほうれんそうのパスタ、色も綺麗で美味しそうですね。
だけど上にのってるトンボさんも気になります(*^^*)
2007/09/08 22:13  | URL | もりっき #-[ 編集] |  ▲ top

今日は暑かったですね -
まるで逆戻りしたようですね
ですからテンプレートも涼しげでいいんじゃないでしょうか。
もうちょっとすればきっと涼しくなるんじゃないでしょうか?
2007/09/08 21:21  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
海の中を 泳いでいる気分です。
気持ちいいーー。v-342
2007/09/08 20:01  | URL | 水戸小紋 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/654-7b4747f2
| メイン |
