2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ夏だそうで・・
- 2007/09/10(Mon) -
sarusuberi1


                 百日紅=サルスベリが咲きはじめました

                 猛暑では、嫌だったのかもしれません
  
                 百日紅ですが、好んでなかったのです

                 こうして、けな気に咲きますと可愛いものです
sarysuberi2


                  雨に洗われ、ピンクがとっても綺麗です

sarusuberi3


                  大好きなマクロ撮り^^

                  もう一つの枝ですが、蘂がちゃーんとあります

                デジカメ、秋の陣で新発売が出ましたね
                  「女の品格」では、こがねが出来たら自分への投資で海外の見聞を広げると
                  記されてます こちらに賭けようかなぁ(笑)
 
                  
この記事のURL | 庭の花 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<晩生=おくて | メイン | トドになりました^^;>>
コメント
 -
水戸小紋さん

女でも、水が滴りますか^^
2007/09/11 22:23  | URL | tonko #5m2wgIxg[ 編集] |  ▲ top

 -
みずの滴るような 美女やわあ。
2007/09/11 17:54  | URL | 水戸小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
君平さん

そうですか
君平さんのような方があるから
経済が発展するのです

百日紅 やっぱり君平さんもか(笑)
2007/09/10 23:37  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
みかんさん

今年はお休みか・・でした
それですから、驚きました
蕾いっぱいです 明日は涼しいといいですね
2007/09/10 23:33  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
私は既にデジカメ秋の陣に手を出してしまいました(笑
百日紅って100日間花が咲き続けるということから名前が付いたようですよね。私が百日紅が綺麗と思うようになったのはほんのここ数年のことです。
2007/09/10 22:41  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
秋の空にこのピンクは映えるでしょうえん・・・今の時期のピンクも良いものですね。フリルがゆれてるようで綺麗ですね。
2007/09/10 21:56  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

いっとき、雨が止みまして 大急ぎで
撮りました(笑)
いつもより、色が綺麗ですって
嬉しいです ありがとう
いつもこの時のように撮りましょうv-341
2007/09/10 20:37  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しっとりと -
しっとりと濡れた百日紅いいですね
色がいつも以上にしっかりと出ている感じがします(^^)
やはり猛暑には限度があるのでしょうね(笑)
2007/09/10 17:19  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/656-3634c7bd
| メイン |
