2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心境の変化
- 2007/09/16(Sun) -
トンネル


                 特に友と話すと
                 気持ちに変化が現れます
                 
                 欲しいものが、消えるのです
                 遠慮なく言ってくれるのは、友というものです
                 書にも、記されてあったように
                 心豊かにしてくれるものに時間も○○も使えとあります
                 そうだと気が付いたのです
                 何もこちらでお知らせすることでもないですが・・

                  左の標識、あるのですか?見たことないのですが
                  <子供は手をつないで歩いてね>の標識
                  かの国々には必ずこの標識あります
                  トンネルを抜けると何があるでしょうか 
                  巡礼の道でもあり ハプスベルグ家の別邸も在る所です
この記事のURL | 花屋さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<実ってこそ秋 | メイン | 小さい秋>>
コメント
 -
みのりんさん

元気になりましたか
世紀末的、暑さで 入院した方もおります
今年だけで遠慮したいですね

心豊かなことってみのりんさんなら
なんですか?
私は、旅です 友人と行く・・姉とは
日本をあちこちと。
2007/09/17 04:05  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
君平さん

人生とは
どれほどのことでもありませんが
何でも話せる友に出会えてほんと
よかった!
家族や姉妹に 話せないことってあります
良き友に感謝してます
ひとりだけではない 冗談言いつつほんとを
語る。
2007/09/17 03:42  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
みかんさん

このトンネル、どっしりとして
何が起きようと動じないような雰囲気でした
岩をくり貫き、右は真っ青な湖 湖には橋などない
そこに教会があったのです

不便だからいいってこともある
不惑も、同じではないかなぁ 感じながら
生きること これが大事と思う。
2007/09/17 03:35  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

生身の人間とも付き合えということか
ネットはあくまでも、バーチャルの世界
息使いは感じませんから

しーたけさん 変わったように私の眼から
見えます 勿論いい方向にです♪
2007/09/17 02:54  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは(^^)
トンネルの向こうには 何があるんでしょうね。
暗所恐怖症気味のわたし、トンネルは大の苦手です。

「心豊かにしてくれるものに・・・」
わたしも そうだと思います。いくら 恵まれていても心が貧しい人生は哀しすぎるもの
2007/09/16 23:16  | URL | みのりん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
何でも話せる友がいるというのは人生で素敵なことのひとつだと思います。自分のことをわかってもらえるにはかなりのお付き合いがないといけないですしね。
2007/09/16 23:12  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
素朴なトンネルですね・・・このトンネルくらいを通り過ぎれば前が開けるのなら、良いのですが・・・不惑の年とは文字の上ばかり、いまだに迷っています。
2007/09/16 22:58  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

トンネル -
トンネルの向こうって何があるのかなって思っちゃいますね
私もうまく表現できないけど心境の変化というのでしょうか。前とちょっと変わってきています
それが良いのか悪いのかは不明ですが・・・
2007/09/16 22:40  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/662-1bd7311e
| メイン |
