2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まもなく10月だというのに
- 2007/09/29(Sat) -
dennsya


                  昨日は、真夏日でした
                  コーラスの練習を終えて、新宿のデパートへ
                  あまりにも暑く 疲れてもいたのでちょっと贅沢し
                  グリーンに、日中だというのに 満席に近い みなさん
                  疲れてるのかつかのまの睡眠をとっていた
matikado


                  デパートで用件を済ませ ちょっと楽しいものを見て
                  外へ出る もうこんな時間 新宿から30分しないで着くようになり
                  ほんとに便利になった

yuuyake


                  急ぎ、洗濯物を取り込み 外を見たら夕焼けが赤くなってました
                  テディーの散歩の途中で撮った夕焼け
                  天気予報では今日は、雨のち曇りとのこと 夕焼けの次の日は
                  晴れですのに、こんな日もあるのか、運動会の学校が多いだろうに
                  意地悪としかいいようがない(涙)
この記事のURL | 花屋さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<桃色  | メイン | 秋色>>
コメント
 -
われもこうさん

お読みになりましたか・・
いやぁ、フォトクラブに誘われてね
まだ3ヶ月なのに
講師の方があっちこっちで教えてるので
集めて 開催します
わたし、入部したばかりだし デジカメが3人だけ
新人ですからほんとに固辞したのです
でもね・・・

浦和です。もうやねぇ^^;
いやおう無く入部しまして
講義をきいてもちんぷんかんぷん
辞めたい・・アナログですから違うのよ。。
お歌うたってたるほうが楽です。
2007/09/30 16:48  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

一転 -
真夏日が一転して肌寒さを通り越してます。
衣替え、まだまだと思っていたけれど、いそがないと・・

新宿で写真展ですか? 素晴らしいヮ~~
そちらはフィルムですか? 家にて素敵な写真を眺められるのも、ネットのおかげです^^
2007/09/30 14:52  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

今日は・・・ -
みのりんさん

夏日は、昨日でした
今日は信じられないほど、寒いくらいでした
勿論、長袖にベストにその上の上着まで着ちゃった
暑がり 寒がりなんですよ^^;
2007/09/29 23:35  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

便利 -
しーたけさん

この電車、新品ですし
乗り心地もいいせいか
乗客も多いような気がします

お母さまとグリーンでよかったでしょう
椅子もいいしね たまにはね^^
おっ携帯で買う かっこいいっすね(笑)
2007/09/29 23:28  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは(^^)
関東では 真夏日なのですか?
金沢は ようやく涼しくなって、、、もう半そででは
寒いくらいの気温まで下がりましたよ。今日の最高気温は23℃くらいだったと思います。
日が暮れるのも早くなり、仕事帰りに夕陽の撮影も
できなくなりました^^;
2007/09/29 22:49  | URL | みのりん #-[ 編集] |  ▲ top

新宿湘南ライン -
これができたので新宿方面乗り換え無しで行けるので便利です。
先日母を都内に連れて行かなければならなかったのでグリーンつかっちゃいました
年寄りはやはり席に座れた方がいいですからね
はじめて携帯でグリーン券買っちゃいました(笑)
2007/09/29 21:00  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
はい、30分弱
湘南新宿ラインです
あれは、走ってるのを見ると怖いです
転覆したら・・・ぞぉ~~で
心配する方いっぱいいます
乗ってると快適なんですがね^^

夕日、秋は乾燥して澄みわたりますので
綺麗なのではないかな そうですよね^^
2007/09/29 16:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
君平さん

昨夜から雨でした
昼に止んだようです
長袖を出して 夏物をしまいました
もう10月ですもの

イベントですか
写真展に出してるのよ 恥ずかしいのに。。
2007/09/29 16:53  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
水戸小紋さん

前向きにしたほうがいいのよ
ため息なんてつかず、いっきに干し一気に取り込む
雨の時は ちょっとだけ洗濯して乾燥機で乾かす
食べ物削っても、乾燥機は用意する(笑)

干すの? 楽しいことはさせない!
負け惜しみですよ^^;;
2007/09/29 16:49  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
tonko-sanは新宿から30分なんですね~。
夕日を見ると秋だなぁ~と感じますよね。秋じゃなくても見られるんですけどね^^ 不思議・・・。
2007/09/29 13:09  | URL | FSK-JP #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
今日は一転して半そででは寒いくらの陽気になってきましたね。こちらでは、雨も降り出しています。
秋はイベントが目白押しなので、困っているところも多いのでしょう。
涼しくなっても天気が安定しないと楽しくないですよね。
2007/09/29 09:33  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
どんなときも 洗濯物をとりいれなければならない。
主婦の仕事?とおもうこともあるけど。特権とおもうようにした。 干すのは してくれますが・・・
 綺麗な夕日ですね。
2007/09/29 08:09  | URL | 水戸小紋 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/675-0bb01e62
| メイン |
