2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月
- 2007/10/01(Mon) -
ikitukenoomise


                  10月と相成りました

                  わたしは、この季節が大好き 湿気がないせいかもしれません
      
                  季節感が薄らいだとはいえ、女性が美しく装うのは秋ではないでしょうか
   
                  重ね着なんかしたら 素敵ですね

                  せっかく女性に産まれたのですから それを生かさない手はない

                  それには、姿勢から はい腰に力を入れてすくっと立ち姿を美しく♪

                  もうひとつ 両腕の手を背中で合わせてみましょう

                  その姿勢が 美しく見える姿らしい
  
                  いつもでなくとも、思い出してやってみて下さい(笑)

                  
                   行き着けとまでいきませんが お気に入りのレストランのカウンター。
                   お酒イケル口ですか?
                   わたしは、残念ながらイケナイ口   
                   イケル方 イケナイ方より100倍人生を楽しんでるのですって
                   生まれ変わったら、イケルように生まれますわ(笑
                   尤も、飲まなくとも 賑やかだと言われておりますですo(*~.~*)o
この記事のURL | 花屋さん | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<秋の花 | メイン | 桃色 >>
コメント
 -
君平さん

お生まれになった月 しかも暑さが和らぎ
食材に恵まれる・・それは言ってない^^;
それも入りますね 美味しいものには目がない
君平さんですもの
そうですね そう言われれば 
お肴のいいとこには行かれないようで
いわゆるお酒 ワインなども含めて
嗜まれたら 人生か変わってたでしょう
猫の変わりに 地酒のビンのお写真はずらーーっと
ということになったかもしれません(笑)

2007/10/02 05:59  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
みぽははさん

はい、了解です
県展に入選 それはおめでとうございます
あの、海 それとも滝 それとも 山のかしら・・
元気でいる保障ないなんて失礼ですね
でも、、都の美術館に展示されるのですから
凄いですね
日程 わかりました
行けるようにしますね まさに「芸術の秋」に相応しい
ことになりました みぽははさん 凄いわよ
 おめでとう!☆
2007/10/02 05:49  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
京花さん

少しというのが
そうかなぁ^^・・・疑ってます^^ヾ
我が家は、わたしの父、兄、姉
そして、嫁しては 夫
それぞれに アルコール中毒ではないかと
思う程 飲むのです
しかも楽しく。。。

今は、わたしの家系は長生きしませんので
姉二人と夫が嗜んでまして それが悔しい
で、負けずに 楽しむのですね

たまには、お洒落してください
きっとすらっとしたスタイルでしょうから
何着てもお似合いでしょう
鳥さんにそのスタイルを見せると
どうしましたか?って近ずいてきます
恋するかもよ^^

2007/10/02 05:38  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
私も10月は誕生月でもあるので、好きな月です。
暑さに弱い私としても、暑さが和らぐ月なので、これまた悪くない月だと思っております。
私もお酒はイケナイ口なので、人生を1/100しか楽しんでいない組になってしまいました。今の100倍も楽しめたら凄いでしょうね。
2007/10/01 23:13  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは
来て下さっていたのですね
ありがとうございます。
10月5日(金)~14日(日)まで上野の東京都美術館に
展示の予定ですが研展に入選したと言うだけで入賞は
無しなのでお知らせしませんでした。
提出は10年早いと一度は辞退したのですが、10年先も
元気でいる保証は無いと脅かされしぶしぶ出しました。お忙しいとんこさんなのだから無理はなさらないでね
2007/10/01 23:03  | URL | みぽはは #YmjtW3u.[ 編集] |  ▲ top

 -
お酒は少しだけ戴きます。
お洒落ですか・・鳥を撮り出してからはダメですね。
たまにはお洒落して、素敵なお店でお食事しますね。
2007/10/01 23:00  | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集] |  ▲ top

 -
小紋おねぇさん

食べまくるのですね
わたしも同じ
よく食べ よく喋り よく動き よく考える
これでいいですね^^
2007/10/01 22:01  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ありがとうございました -
やぎさん

もうリンクしてしまいました
凄くて今風にいえば、メッチャ素敵なFHOTOが
いっぱいで驚きました
郡山にそんな方がいたこと自体驚いてしまったのです

今後とも 思い出残るFHOTOを見せて
ください よろしくお願いします。
2007/10/01 21:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
茜未さん こんばんは

飛び回ってるのですか
パンツでしょうね これから寒くなって
車ですから、短い上着でしょうね
なんとなくわかります
また、話ましょうね^^
2007/10/01 21:54  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
みぽははさん

黙ってましたが
blog拝見してました
凄いことになってるお写真に怖じ気ずいたのが
本音です
賞をいただいたそうで おめでとうございます
これから、足跡残しますね
東京にくるのかしら
教えてください。
2007/10/01 21:51  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

男性も、お洒落でダンディーがいいですね
想像出来ない、しーたけさん
それでいいのですが・・・
優しいことだけは、間違いない
そう見えます。
2007/10/01 21:47  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
みかんさん

こちらは、込み入ったとにあったのですが
郊外に引越しました
車で行くレストランにしたのです
となりは、田んぼ・・
それがお店のなかから見ると いい眺めなんですね
ものは、考えようです。

ススキ、悔いの無い青春がいいですね
何事も一生懸命がいいですし、出来ないことは
自分の判断で決める・・これがいいですね。

2007/10/01 21:44  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
みのりんさん

いけない口の見本のようなみのりんさん
わたしは、大体その件は、わかります
カメラの趣味の方は、大体イケナイ口でしょう
間違いないと思ってます^^
地震は、何事もなかったのですよ
本当かなと思ってます。
2007/10/01 21:38  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
イケナイ 小紋です。
 食べることは二倍イケマス。
2007/10/01 21:15  | URL | 水戸小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんはー。 -
image colorsのやぎです。
リンクしていただいて、ありがとうございます!
郡山はだいぶ肌寒くなって
秋っぽくなってきました。
こちらもリンクいただきますね。
今後ともよろしくお願いします。
2007/10/01 19:45  | URL | やぎ #9L.cY0cg[ 編集] |  ▲ top

 -
女性が美しく装うのは秋ですか。。。 
とてもそれとは違う格好をして飛び回っています^^;
少しオシャレして食事に行きたいですね。
2007/10/01 16:04  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

 -
お久しぶ~り~ね
なんだかとんこさんに逢いたくなってほんと久しぶりに
tonnkosroomに行きました。
あらら いつの間にか・・・

で・・・こちらへ
何時も穏やかでちょっとユーモアがあって素敵なブログに
出会えホッとしました。
あんなに暑かったのがウソのように涼しくなりました。
関東地方の地震の影響は有りませんでしたか?
お見舞い申し上げます。
2007/10/01 12:45  | URL | みぽはは #YmjtW3u.[ 編集] |  ▲ top

10月 -
一気に気温が下がりましたね
姿勢はやはり大切みたいですね
私もあまり姿勢に関してはよろしくないのでしゃんとしないと(^^;
2007/10/01 10:04  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
グラスを通す日の光が素敵。最近、こうした自然光が入るお店が少なくなりました。ほっとしますよね・・・
10月の花、ススキ・・・花言葉が意外でした。イメージとのギャップでしょうか。
2007/10/01 08:24  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

 -
10月ですね、肌寒いです、、、
お酒は いけない口なのです、わたしも。
関東で地震があったようですが 大丈夫ですか?
2007/10/01 07:30  | URL | みのりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/677-63440154
| メイン |
