2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
◆ スポットライトをあびて5種 8.29
- 2005/08/29(Mon) -
8月もあと2日となりました
”秋の日は釣る瓶落とし”と申します
日暮れがどんどん早くなってます 秋近しですね

今朝は、朝日がサンサンと輝いておりました
その光をスポットライトに見立てました
「シュウカイドウ」の葉にライトが当ってますが
それが花を目立たせた感じになってます
スポット1

「やなほろし」の花にライトが当りまして 風のせいにするのですが
ぼけてしまいました^^ゞ
スポット2

「ハゼラン」はまだ眠っています ベールを被ったライトが優しく照らしてます
スポット3

「ハゼランの蕾」はこうでした スポットライトで良く見えます 
花が開くのは夕方になってからという変りダネ
スポット4

「サルスベリ」のピンク 花を美しく見せてくれるライトは
大袈裟ですが青く神秘的 レンズが青くしてくれたのです
スポット5

この記事のURL | 花屋さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< ◆ 紋平寿司  8.30 | メイン |   ◆ 朝顔  8.24>>
コメント
 ☆ かよんつさん -
いつもありがとう
褒めてくださってうれしいなぁ

ボチボチしか時間が取れずにいますが
あれこれせずに、専念出来るように
します
2005/08/30 04:35  | URL | とんこ #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

スポットライト -
まだまだ人様の作品を批評する立場にはありませんよ。でも見て綺麗なものはいいですね。
上手い具合に太陽のプレゼント、それをしっかり受け止めるとんこさんは素晴らしいですよ。きれいです。
2005/08/30 00:50  | URL | かよんつ #3ofygqbY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/68-529ef508
| メイン |
