2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋桜=コスモス 1
- 2007/10/04(Thu) -
kosumosu1


               淡紅の秋桜が秋の日の
               何気ない陽だまりに揺れている
               此の頃 涙もろくなった母が 庭先でひとつ咳をする

                 さだまさし作詞、作曲「秋桜(コスモス)」 百恵ちゃんが、歌いまして 大ヒットしました
                               
                                   網目の柵も自然の一つですね そのまんまがいい♪
kosumosu2


                コスモスの歌ならピンクですね
                ♪淡紅とかいて、ウスベニのコスモスは秋の日の♪ですから・・

kosumosu3


                コスモスが好きになったのは、いつかしら
                写真とるようになってからです では、つい最近ですね

kosumosu4


                柵が青でよかった!
                コスモスを引き立てくれてます 昨年まで柵をバックに撮らなかった
                変われば変わるもの(苦笑)              
この記事のURL | 花屋さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<初秋 | メイン | 草取りの後に・・>>
コメント
 -
小紋さん

中が赤ですか
この辺では見かけない

残念です
チョコレート色はありましたが
花が小さい これこらのコスモスなのかしらね
2007/10/05 00:08  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
われもこうさん

揺れて優しく・・
それで人気あるのでしょう
小さいコスモスが販売されてました
いいですよ^^
2007/10/05 00:04  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
hiziyさん

歯医者にですか
知人が、申し出て、2日で終わらせてきたのです
言えないでしょう
でも、そう言ったらやってくれたのね

コモモちゃん 何だったのかしら(^.^*)
2007/10/04 23:59  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
かぷちーのさんも

綺麗にピンもあってるのでしょうね
見に行きますね うわぁってことになるでしょう

木をばっさり・・
気持ちいいです
かたずけ 今日で終わりました
スッキリしました^^
明日は、コーラス 思いっきり歌って
楽しんできますぅ(^^
2007/10/04 23:55  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

キバナコスモスは、確かに強いこすもす
まだ咲いてますね
いうままでのコスモスは、雨で倒れ、風でさらに
倒れてました
こちらでは、道沿いに植えたようで
綺麗ですよ これから満開となったら
いいだろうなぁ♪
2007/10/04 23:50  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
素敵なこすもす
 素敵な写真
 ピンクで中が紅のも きれいです
2007/10/04 22:27  | URL | 水戸小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
乙女のまごころ・・・純真な感じですが、私は風に揺れる秋桜が好きです。・・被写体としてh難しいでしょうけれど(汗;)
2007/10/04 21:24  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

秋桜ですね・・・ -
 こんばんはー★
tonkoさん、いかが御過ごしでしょうかぁ?
コモモはすっかり元気になりました!^-^*/
 何だったのか???
コスモス、撮りたいんですがホント近所に咲いて
いないんですよ!遠出しないとダメみたい。
3日にあげずの歯医者通いで、しかも親切にみてくださるので時間の長いこと!!!
 ラストが好きです。^-^
2007/10/04 19:15  | URL | hiziy #-[ 編集] |  ▲ top

 -
コスモスですね~。私も今日コスモスUPしました~。
一緒で嬉しい~(*^o^*)
柵の青のボケ、確かに効いてます。いいですね。
コスモスといえば、やっぱり百恵ちゃんの秋桜。
歌詞がまたいいのよね。

植木、バッサリと切り終わって見通しもよくなって
スッキリと気分爽快で~す♪
まだ、後片付けが・・・これは苦手・・・苦笑
2007/10/04 17:40  | URL | かぷちーの #rIG/kuhY[ 編集] |  ▲ top

コスモス -
家の近所でも色々な所で咲き始めてくれました。
なんとなく風に揺れているコスモスが好きですね
写真に撮るには難しいけど(^^;
2007/10/04 08:08  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/680-fe861ec0
| メイン |
