2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コスモス 2
- 2007/10/08(Mon) -
kosumosu1


                 また雨模様になるらしい
                 季節は、雨とともに移ろう
                 コスモスも この雨でよろめくか・・
                 先日の曇りで撮ったものです
                 天気の今日は、まとめ買いに、洋服の整理 雨の後 やっと本格的な秋に
                 らしい そんなことでした

                   *昨日の「秋色紫陽花」
                   春の紫陽花が負けるほど、美しく咲かせた方がおります
                   通販してるようです 秋色紫陽花で検索するとあります
                   紫陽花は一年中美しいことを知ることが出来ます
                   時間がありましたら、ご覧下さいませ(^^)v
                   
                   
kosumosu2


kosumosu3


kosumosu4


kosumosu


                  コスモス 庭には植えませんね
                  立派な公園向きでもない なのにどこかで咲く、毎年同じところで・・。
この記事のURL | 花屋さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<公園 | メイン | 秋色紫陽花>>
コメント
 -
君平さん

お具合はどうですか
明日から出勤できそうですか

昭和記念のコスモス いいですね
わたしも行きたいまぁ
広くて、気持ちいいですからv-411
2007/10/09 00:23  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
京花さん

コスモスのは、どんな鳥が止まれるの?
見たいですよ~(笑)
2007/10/09 00:18  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
この3連休は、風邪気味だったので、遠出をしなくて、コスモスの撮影が出来ませんでした。
昭和記念公園では満開との話を聞くと、やっぱり、見に行きたくなりますね。
2007/10/08 23:06  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
秋の花、コスモスいいですね。
一輪でも可愛いですが、コスモス畑のコスモスはとても綺麗です。
コスモスに鳥が留まれば、最高です(笑)
2007/10/08 22:47  | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/684-6c290d79
| メイン |
