2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さいたま
- 2007/10/13(Sat) -
sintosin1


                 最近、埼玉のさいたま市が変わってきております
                 ここは、さいたま新都心といいまして
                 国の機関が大勢を占めてるとはいえ、奥に見える
                 「ミュージアム」で多彩なことが開催されることが多くなり、
                 賑わっております 先日の販売もするファッションショーが
                 かなり評判かったようです
                 我が埼玉のさいたま市はやっと認めらるようになってきました(笑)

                   浦和のパルコは、混んでまして撮れる状態でなくあきらめました
                   落ちつきましたら、名の知れたお店も入ったそうですから後日に出来たら
                   いいなぁと思っております。
sintosin2


                  線路が沢山ありますが
                  大宮に近ずくと、22番(違うかな?)と
                  電車線が多く 大変便利な大宮は右方向にあります

tetudoukaikan


                  明日の14日オープンする「鉄道博物館」
                  大宮駅を一旦、出まして ニューシャトル線一つ目
                  鉄道博物館で着くようになってるようです
                  山本瑤子さんの、ステンドグラス絵を見たいので
                  近々に行くつもりです♪                  

この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<秋を探して・・・埼玉篇 | メイン | ムラサキシキブ>>
コメント
 -
小紋さん

新都心では、JR東北の新幹線が総て
見ることが出来ます しかも走ってる姿で♪
それを撮ろうと頑張ったことあります
大分前です またやってみようかな
面白いですよ 次々ですから
ただ、変わったおばはんと見られるのですね
それが最近気になってねぇv-235
2007/10/14 13:57  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
新幹線で 通り過ぎたことがあります。
 どんどん進化する 新都心 いってみたいです。
2007/10/14 06:50  | URL | 水戸小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
FSK-JPさん

はい、承知しました
今月は、イベントがあって大騒ぎだと思うのです
それも悪くないなぁと思ってますが
とにかく、行かないことには話しにまりませんので
平日に行ってみますね♪
2007/10/14 01:00  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ~
鉄道博物館は話題になってますよね♪ FSKは鉄道にはあんまり触手が動かない人なですが、ここは行ってみたいなぁ~と思ってます(笑) 行ったら教えてくださいね^^ それでは!!
2007/10/14 00:08  | URL | FSK-JP #-[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

鉄道博物館 
わたしも、神田に在った頃
なんどか行ってます どうってことないのですが
鉄道お宅でもナイシ・・

大宮に出来るとは思ってもなかった
立派らしいですよ
行って見てください
わたしも、その内でかけますわ
タワーですか 何でも東京には叶いません
これでいいのです 予定地にもうビルが建ちました
早いですね^^;
2007/10/13 21:59  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

鉄道博物館 -
鉄道博物館、行ってみたいな
大昔、父に連れて行って貰いましたがリニューアルしましたかた童心に帰って行ってこようかな(笑)

本当はさいたまタワーも来るはずだったんですよね(笑)
かなり知事は動いていたようですが・・・
2007/10/13 21:39  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/690-b5e9ee78
| メイン |
