2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
股旅物語
- 2007/10/23(Tue) -
reinbouburitti


                 20日 義姉ふたりに姉夫妻にtonko夫妻と

                 東京に集合し、股旅のはじまり・・・

                 初日は、都内に自分で行きたい箇所に行きましてホテルに集合でした

                 21日、天気に恵まれましてわたしはいつもの朝日を

                 撮りに外に・・。

                 「レィボーブリッチ」に朝日が当たってました
sumidagawa


                 ビルに朝日が当たり 今日の始まりを告げております
  
                 手前は、墨田川・・。

takesimasanbasi


                 前後しますが、ここが竹下桟橋の入り口でした

                 TOPの定期船は、八丈島の定期便かもしれません

hoteru


                 散歩を済ませ、ホテルに・・・

                 どうして天気に恵まれるのかわかりませんが

                 わたしは、いつも晴れるのです よかおなごやねぇ~

daikauji


                 目的地の鎌倉です

                 一つ手前の北鎌倉で下車 駅真向かいにある寺院に

                 到着です 股旅物語のはじまりはここ「円覚寺」でしたが

                 朝、早くホテルを出たのに 相変わらず人で溢れてます 旅は疲れの始まりかもしれません

                 明日も、股旅ですが期待しないで下さい;;;^^;;;

                 お座りの方?わ・た・し・・かもね^^ヾ

                 姉ではないのです 姉達は自慢じゃありませんが、年甲斐もなくオシャレでして・・ハイ(苦笑)
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<旅物語 北鎌倉 円覚寺 | メイン | ノコンキク>>
コメント
 -
君平さん

ホテルは、連れ合いの会社のです
いい処にあってよく利用しております^^

電車ですね、
埼玉→千葉 その逆の直通はないですね
今、難事業と聞いてますが、埼玉→東京→横浜
宇都宮線と高崎線と東海道線を繋いでるのですって
上野の乗り変えなしを目指してるらしいです
いつか、実現するそうです 便利になるのですよ(^^
2007/10/25 13:29  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
このあたりだと、インターコンチでしょうか。
あそこのアジアンブッフェは美味しいです。
湘南新宿ラインが出来てから、鎌倉も混んできたような気がします。
でも、埼玉→神奈川、千葉→神奈川という電車はたくさんあるのに、千葉→埼玉、埼玉→千葉という電車がないんでしょうね。神奈川から見るとお隣同士という感じなので、二股したいときがあります。
2007/10/24 23:26  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
ヒツジ草さん

コメントありがとう
そうなのよ
一日目は、都内でした
それはそれで、いいのですよ
姉たちは、仙台からですから 楽しかった
ようです^^
そう天気良すぎて、暑くて汗 汗 でした。
2007/10/24 13:36  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
おかえりなさ~い(^^)
1日めは東京にお泊りでしたか。
朝の光の中のレインボーブリッヂ、美しいですね~♪
やっぱり早起きしなくちゃいけませんね~。
円覚寺、混んでましたか~。。
いいお天気でしたものね。
2007/10/23 21:54  | URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/698-b53c008b
| メイン |
