fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
一休み
- 2007/10/28(Sun) -
otiba1


                 里にも、秋が忍び寄ってます
   
                 まだ、まだ という天の日差しが押さえてます

                 ベンチで一休みした秋・・

                 台風一過 真っ青な秋晴れの今日、この時期としては
                 早過ぎかもしれませんが、雪を被った「富士山」が見えたのです
                  
otiba2


                  仲良し葉っぱ、男女と見るか 親友と見るか
                  あなたの気持ちで決めて・・・

otiba3


                  空気が澄み 雲ひとつない 青空
                  台風も悪くないと思う

                   カメラのキタムラに行った
                   客が多く、老いも若きもカメラ持参
                   一眼を持ってでした 立派なカメラが売れるらしい
                   ハンバーガー屋では、おばさんがレジで頑張ってます
                   張り紙で募集しても来ないと。。おばさんはオーナーです
                   景気いいのでしょうか 娘の婿さん真夜中帰宅 それでいいという娘
                   留守がいいのはわたしも(苦笑)
                  
スポンサーサイト



この記事のURL | 花屋さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ノコンキク | メイン | 八重大文字草>>
コメント
 -
shizuooさん

遅いお返事すみませんでした
葉っぱ一枚に秋をかんじるということなんです
紅葉を見にいければいいのですが
諸事情で出来ないものですから^^;
こめんとありがとう
2007/11/03 23:28  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
biancaさん

富士山撮ったの
富士とbiancaさん UPしない・・
わかります 富士山立派過ぎます
biancaさん色が消えるかな(笑)

ほんとにカメラをお持ちの方増えましたね
しかも本格的なカメラを。
今、高校生になった子供も応援し カメラに収める
時代だそうですから・・・
biancaさんも負けずになさってね(^_-)-ガシャッ

ベンチ好きですか 私も好き♪
真っ白いベンチ欲しい^^
2007/10/30 04:47  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん
こんばんは~
ご無沙汰しています。
朝晩は、肌寒くなってきましたネ。もう、十一月ですね。
いつも、素敵なお写真を、チラチラと見させていただいています。ありがとう。真っ青な空の中で、仲良し葉っぱさん、親子で楽しく秋の、お話でもしているのでしょうね。
食欲の秋のお話でしょうか~~
tonnkoさんちから、富士山が見えるのですね。もう、真っ白な雪ですか~~綺麗でしょうね~羨ましいですね~
これから、寒くなります、お身体に気をつけてくださいね。
ありがとうございました。


2007/10/29 19:15  | URL | shizuoo #-[ 編集] |  ▲ top

こんにちは -
富士山、昨日は綺麗に見えましたね。
写真に撮りましたよ。某所で^^
でもUPはしませんけど。

そろそろ紅葉も色づいてきますね。
カメラを持った人は老若男女問わず多いです。
気軽に自己表現できる時代になりました。

ベンチ、いいですね^^
2007/10/29 13:44  | URL | bianca #cK8v8HAk[ 編集] |  ▲ top

 -
君平さん

遅くまで起きてらっしゃるのですか
無理しないでください

富士山見ましたか この秋初ですね
カメラですか
オリンパスのコンデジを持ち歩いてます
花火も撮れるようになってます
いたれりつくせりで、考えない人間になりそう(笑)
2007/10/29 04:32  | URL | tonko #Cd1OG6B6[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
今日は、電車の窓から綺麗な富士山が見えました。今日はちょっと長袖だと汗ばみそうな陽気でしたね。明日はもっと暑くなるという話ですが。。。
最近は、よほどの事がない限りはデジイチは持ち歩かなくなりました。コンデジでもかなり綺麗に取れますよね。ただ、本当にピントが合っているのかどうなのかだけが心配になります。
2007/10/29 01:33  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
ひでじーさん

ありがとう
ベンチって癒しますね。
2007/10/28 23:27  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ベンチ、いいですねー。
大好きな一枚です。
2007/10/28 22:25  | URL | ひでじー #2DdjN05.[ 編集] |  ▲ top

 -
微妙なんですか
自分には、何も変わりませんが
大規模マンションが建ててたり
ショッピングセンターがあちこちに出来たり
してます
それで、景気がよくなったのかと思ったのです

車は、都会では要らないでしょうが
やはり、便利さに無くてはならないものになったのでは
ないかと思いますよ。
2007/10/28 22:24  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

景気は -
景気はいいのか悪いのか微妙ですね
なんだかマスコミ等に踊らされtえいるだけにも思えます
本当に景気が良ければ相当ボーナス等もあがると思いますが実際はそうでもないし・・・

最近は若者の車離れが進んでいるそうです
うちのようなど田舎は車がないと生活できませんが都会では不要です
そういったところにかけるお金がカメラやその他趣味に流れているだけじゃないかな(^^;
2007/10/28 20:09  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/702-0f34d4af
| メイン |