2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽井沢の秋
- 2007/11/08(Thu) -
dorutye1


                 ここは、ホテル経営の「ドルチェ」というランチのみのオープンガーデンでした
                 客数20人も入れば満席です
                 聞いてはいたのです そこに22人が来て下さって
                 ミニミニコンサートを盛り上げて下さったのです
                 ありがとうございました 助っ人もいいものですよ
                 ソロの方を盛り上げるため、3人でハモルのですから

                 イギリスにあるB&Bに似てました
                 雰囲気あり やはり「軽井沢」でした
                 経営者のご夫妻、写真には遠慮します
                 ソロの方も私達も撮れなかった これはちょっと
                 残念・・・まぁいいです(笑) 
                 
                   *お返事 遅くなりますがお許しください
                   疲れてしまったのです 明日はコーラスがありますここで練習のお陰で軽井沢にいけたのですが
                   軽井沢 in ミニのこころよい疲れ・・
                   お返事 あさってになるかもしれません ごめんなさい<(__)>
                   
                 
dorutye2


dorutye3



dorutye4



dorutye5


                       グランドピアノに電子ピアノ、音楽ものが並んでました 本物のテディーベアがいっぱい♪
                       

dorutye6


                       ピアノの下に、おおきなぬいぐるみのわんこ 
       
                       明日、いや次回はこちらの秋色ガーデンをUPの予定です。
この記事のURL | お出かけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<軽井沢の秋 落葉松 | メイン | バラ 一輪>>
コメント
 -
かぷちーのさん

こういうことになるのは、いつもなんです
義母さんと同じですか
わたしも義母さんの年齢かなぁ^^
そうかもしれません
忙しいのは気にならないのですが 最近疲れるのよ
困ったわ^^;

かぷちーのさんもそうなりますって
そんな雰囲気がありますから♪
2007/11/11 05:40  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
富子さん

最近、夏の軽井沢 暑いですね
仕方ない・・・秋もいいですよ

紅葉を撮ったのですね
見たいです どこかな?
2007/11/11 05:35  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

秋ということで、静かでした
生リスが居りまして 可愛いのです^^
2007/11/11 05:33  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
小紋さん

縫いぐるみには見えませんでした
フワフワしてました♪
2007/11/11 05:31  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
われもこうさん

普通と違うところも、たまにはいいものです
軽井沢に、別荘はない・・・
でも、こうして雰囲気を味わえてよかった(^^*)
2007/11/11 05:30  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
お疲れ様でした。
お金にならない頼まれごと、義母もよくしています。
自分が倒れないよう、無理のない範囲で引き受けつつ、
なんだかんだで忙しくしているのは、義母の性分もあるのでしょう。
困っちゃうわよ~なんて言いながら嬉しそうでもあります。。。笑
でも、仕事とは関係なく、自分のやりたいことをやりながら、それで頼まれ事をされるっていうのは、幸せなことなんだろうなぁって。
いつかは自分もそんなふうになれたらいいなと思います。

素敵なところですね。
お返事はいつでも全然OKですので、ガーデンのUP楽しみにしていま~すo(^o^)o


2007/11/10 10:44  | URL | かぷちーの #rIG/kuhY[ 編集] |  ▲ top

 -
軽井沢の紅葉、雰囲気出てますね~。軽井沢には家族で何度か足を運びますが、いつも暑い夏ばかり。
私ももみじ狩りして参りましたが技術が伴わず、ピンボケのままアップです。
コンンサート、お疲れ様でした。
2007/11/09 19:48  | URL | 富子 #-[ 編集] |  ▲ top

軽井沢 -
軽井沢の秋!
いいですね。この辺はしゃれたホテル、お店などもあるし(^^)
更新はのんびりで構いません(^^)
2007/11/09 08:20  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
したにいるわんこ ほんものかとおもっちゃった。
2007/11/08 20:08  | URL | 水戸小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
お疲れさまでした^^

素敵な雰囲気ですね。明日のガーデン、楽しみにしています。お返事はいつでも・・ゆっくり休んでください
2007/11/08 18:17  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/714-13af3d1a
| メイン |
