2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子供
- 2007/12/06(Thu) -
kodomo1


                         「ゴメンナサイ」

                      このような姿、見てないわねぇ
                      左程、ごねてた様子ではなかったのです 
                      母のそばにお姉さんがいます 弟は甘えますね
                      姉は涙が出そうになってたかもしれません 姉はそういうものです 
kodomo2


                      クリスマス飾りの品定め、母と姉が決めています
                      弟は、ただ見てるだけ・・・口を挟めない弟 手が何か言ってます

kodomo3


                     ウィーンの乳母車です 足元をくるんでました
                     暖かそうな布で出来ていました 若いパパがかっこいい
                     ついそこばかり見るのはいけませんか(笑)
                     


kodomo4


                     教会の社会科見学 1年生だそうです
                     フラッシュなし やっと許可を得て撮ったのです
                     子供たちが可愛いかった 天使です 
                     天使が、ムクムクした恰好です マフラー お帽子と
                     デザインが可愛い
                     写真禁止は教会に絵に宝物に・・沢山ありました。 
この記事のURL | 海外 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<冬紫陽花 | メイン | ウィーンと言えば・・>>
コメント
 -
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/08 09:35  | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] |  ▲ top

biancaさん -
そうなんです
可愛かったのよ
もう 抱きしめたいのよ みんな
おめ目くりくり お髪はクルンクルンで金髪
こどもはみんな金色ですよ
真っ白いはだがツルりんでしょう
理屈ぬきで可愛いのよ

子供服はヨーロッパではどこの国でも
ちから入れてるらしい 民族衣装まであって
それが可愛いのよ わかりますねbiancaさん
2007/12/08 07:32  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

みかんさん -
子供の気持ちわかるでしょう
とくに男の子と女の子の違いがねぇ

ドイツがそうなんですか
色々ありますが 厳しい規制ではないようで
頼めば撮れるました♪
2007/12/08 07:11  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

富子さん -
どころなく、可愛いのよ
日本と違うのは自然な顔をしてくれるのです
今回は、ないほうです Vサインをしないですから
それが好きです
子供が好きってこともあります(笑)
2007/12/08 06:47  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

君平さん -
最高気温が4度です
最低気温も1度でした
多少の差はあるでしょうが 最低と最高の差はなく
曇りが続くのだそうです 気温は真冬はもっと下がる
らしい・・
それで、子供の恰好がムクムクしてます
完全武装の寒さ対策してました ムクムクに形や色が
さまざまで綺麗な色なんで 可愛いお顔がますます
可愛いのよ^^
2007/12/08 06:23  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは。
どの写真も雰囲気があってステキです。
やっぱり人が写っていると写真の雰囲気がぐっと生きてきますね。
ウィーンの子供たちはむくむくでしたか(^^)
あ~かわいかったんだろうなぁ。
tonkoさん子供好きですものね♪
2007/12/07 18:06  | URL | bianca #cK8v8HAk[ 編集] |  ▲ top

 -
子供の雰囲気、わかるような気がします(*^_^*)
以前、ドイツもフランスもほとんどの所で写真OK。フラッシュは駄目ですが・・・・欧州はおおらかなのかなぁ・・・とおもっていましたが、国によるんですね。
2007/12/07 14:10  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさんの手にかかるとウィーンの方々って絵になりますよね~。なんか、オーラが出て生活感も感じられてそこがまたよいですね。
お姉ちゃんてそういうものですか?私は妹なのでなるほど~と思って写真の中の会話を想像してしまいました。
2007/12/07 08:31  | URL | 富子 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
海外のベビーカーはかなり日本に輸入されているのであまり、違和感がありませんね。北海道の人は寒いけど、手袋などをしない人が多いですが、ここは北海道よりも寒いのでしょうか?
2007/12/07 00:07  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/729-bc052b59
| メイン |
