2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Memory 2007
- 2007/12/31(Mon) -
akityako1


                     カメラが光を捉えるのが得意?と

                      心から感じた一枚

                                三国街道沿いの湖にて


                       拙い フォトblogに沢山のコメント頂き本当に
                       ありがとう ございました 心残りは思うように訪問できなかったことが 
                       気がかりでした
                       来年は、写真への愛情とともに お返事を目標に掲げて
                       参ります
                       来年も宜しくお願いします♪

                                  感謝
                                             tonko
akiyako2


                     ↑の湖

                     写真は ひかりと影と改めて知り もっと上手になりたい
 
                     欲が出てきた一枚でした

tonko


                     夢中でカメラを向けてるのがtonkoです(笑)

                     勿論 おばさんです 見かけたら一声かけてください

                     カフェぐらいなら ご馳走しますぅ ランチでもいいですよ♪

                     では 来年もよろしく・・・
この記事のURL | お出かけ | CM(21) | TB(0) | ▲ top
<<2008年に よろしく♪ | メイン | Memory 秋花 2007>>
コメント
管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14 07:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

無理せず 更新も負担がかからない
程度になさっていのではないでしょうか
レンズを駆使したお写真に憧れますが
無理せずにお願いします

 ごく普通にお願いします

2008/01/01 23:44  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
富子さん

いい家族に恵まれて
これからも、母として妻として
悔いの無いようにね
2008/01/01 23:19  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
京花さん

野鳥の可愛さを教えて
くれてありがとうございました
今年は、どんな野鳥にめぐり逢えるのでしょう 楽しみにしております♪
2008/01/01 22:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ベルニナさん

いつも、更新よくなさる
仕事も忙しいのに・・と感心しております
連れ合いや婿さんの様子を見ながら
そんなこと思いめぐらしてます
無理せずがいいかなと・・
今年もよろしく
2008/01/01 22:36  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
Kanakana2さん

こちらこそ、こめんと出来ずに
敷居が高くなったというのが実情です
今年は、それをしないよう
小紋さんを見習って、簡潔にいこうとおもってます よろしくね

レンズは、マクロがいい♪
それ以上は、嵌らないですよ
お奨めします。

 よろしくお願いします
2008/01/01 22:05  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
煦絽ちゃん

こちらこそ ありがとうございました
こめんとしようと ドアを開けると
おっ 新開発が置いてあると
驚いてました blogピープルも一番だし
リンクで写真が大きくなるのは
だれも居ませんよ(笑)

 今年もよろしくお願いします
2008/01/01 15:09  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
さくらさん

お元気ですね
いつも拝見してます
美しく処理されてるのを眺めて
「好し!」って独り言いってます(笑)

ランチ、2月後半で如何ですか
あのshyuuが いくつになったと思う
もう凄い毎日なんです
乗り気って欲しい それだけです..
2008/01/01 14:33  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
Bakoさん

西国に方らしく
面白い方でいいわぁ

愛媛でも大丈夫
お会いできます 気持ちは通じます
楽しみましょうね(*^.^*)
2008/01/01 13:36  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
茜未さん

キラキラですか ありがとう
被写体に恵まれてる茜未さんが
羨ましいです

今年もよろしく♪
2008/01/01 13:32  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
きらきらとても綺麗ですね
写真にもいろいろな分野がありますが私は光を感じるものが好きです(^^)

新しい年になりましたね
気分新たに頑張ります

本年もよろしくお願いします
2008/01/01 00:19  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん、もう少しで今年から来年になります。感動する、世界が広がるお写真やメッセージをどうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
2007/12/31 23:17  | URL | 富子 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
Memory 2007 素敵なお写真ですね。
そして素敵な出会いの出来た年 2007年
来年もどうぞよろしくお願いします。
2007/12/31 21:52  | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは。
早いですね、一年ももう終わり。
来年はもっと楽しい一年になりますように。
&もっとちゃんとコメント残すように、心がけます(^^ゞ
来年もどうぞよろしくです♪
良いお年を!(^^)
2007/12/31 21:17  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
いつもコメントを残さず去っていてすみません
写真を楽しく拝見させていただいています。
タンポポの綿毛…きれいですね~
tonkoさんの写真を見ていたら、マクロレンズがほし~いという気持ちが沸々と湧いて来ます。
「買ってしまうとどんどんレンズ沼にはまるよ」と友達に言われていますが…
最近写真の楽しさと難しさをヒシヒシと感じています

今年ももうあとわずかです。
良いお年を!
2007/12/31 20:10  | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 編集] |  ▲ top

 -
いつも、綺麗なお写真を拝見出来て楽しかったです。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します(*^-^*)
2007/12/31 19:56  | URL | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさぁ~~ん
キラキラ写真の素晴らしい事!
新しい年もきっとこんなにキラキラ輝いているtonkoさんでしょう。
いつも素敵な写真を有難う。
コメント残さずごめんなさいね。
新しい年もどうぞよろしくお願い致します。

ランチ いつもでお付き合い致します(*^v^*)ニコッ♪
2007/12/31 16:21  | URL | さくら #O41bhH7A[ 編集] |  ▲ top

 -
bakoさん

愛媛かぁ
四国には香川にもblog仲間がおりますので
まとめて ランチしましょうね(笑)
四国じゃランチでは 不満です
考えてください 2泊しなくてはでしょう うふっ
2007/12/31 14:31  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
茜未さん

そうですね
今年は、お付き合いよろしくね
コメントは、一言でいいのよ
簡潔に・・ネ


2007/12/31 14:25  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさま
素晴らしい写真です。
光をとらえ風をとらえ・・・オミゴト!(*'-')//”パチパチ☆
これからもよろしくお願いいたします。

私愛媛なんですけど?
ランチするチャンスあるかな?
良い越年をお祈りいたします。
2007/12/31 12:13  | URL | Bako #1jhbtX.k[ 編集] |  ▲ top

 -
1枚目のキラキラ、良いですね~
いつもお忙しいのにまめに更新されて素晴らしいことです。
私も見習わないといけませんねー^^;
今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお付き合いいただけたら嬉しいです。
良いお年をお迎えくださいね。
2007/12/31 07:54  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/749-0b74103e
| メイン |
