2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グラス
- 2008/01/05(Sat) -
gurasu2


                       グラスを通して撮ってみたい

                     やってはみたものの 巧く撮れない

                     電気の光がいいのかしら 何枚も撮ることないのに

                       20枚撮ったのですが 思うように撮れない・・

                     今度は電気のもとで撮ってみますわ・・(苦笑)

                          モデルはわたし いや娘です(*^.^*)
                    
gurasu1


                    わけがわからない写り込み これがいいのか

                   どうなんでしょう 

                  何度も試してみますね カーテンが映ってますが

                   近いところになかったのです

                  面白いですがピンが甘いわね 精進しなくては

                  何時、満足できるかな(笑)

                    
この記事のURL | スナップ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<干支 子 | メイン | 枯れても なお>>
コメント
 -
tonkoさま
大量失敗作でもデジカメだと気軽に消せるので、私向き
カメラです。それでデジカメはいいなーとなりました。
書き方が悪かったですね。フイルムカメラは私もバカチョンカメラしか知りません。
2008/01/07 08:31  | URL | けいです #EJqTsdaw[ 編集] |  ▲ top

君平さん -
はぁ、習得したら
教えるのですか

はぁ わかりました

グラスは、赤でも光に当てると
ほんとに綺麗に見えるのですね
それでそれを撮ってみたくて やってみますわ
2008/01/06 15:55  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
シビアですか・・・

でも、やってみたい!
グラスに人影を入れてみたい
練習します
やるしかない

今日 また撮ったのです
大変で・・シビアの意味わかったわ

面白いのですね では頑張ろう!!
2008/01/06 15:48  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

けいさん -
銀座は、フィルムでしたか
慣れたのでいいのよ
デジカメは、確かに便利でいい
でも、その方には歴史がありますから・・

たまには、デジカメ売り場を覗いてみてくださいね(笑)
2008/01/06 15:43  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

おやまぁ~~ -
神戸といえば EZUちゃんが思い浮かべてました

リンクにTOPですよ
ぼちぼちでしたね そして旨いもんがいつもUP
なつかしかぁ~~

あの「みみちゃん」亡くなってしまったのか
年は流れました
テディーですか そうなんです いたって元気ですが
頼る様子を見せる時があってね

それにしても、どうしたの?
入籍したのかな・・・
2008/01/06 15:39  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
ガラスは撮影するのが難しいですね。実際にはにごっているのに、人間の心では輝いているイメージがあるので、違和感を感じるのでしょうね。
桜の花びらも人間は本物以上にピンクだと思っているので、桜を撮ると白に写って変だと思うようです。ぜひ、習得したらコツを教えてくださいね。
2008/01/05 23:37  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

写り込み -
写り込みにピントを持ってくるのって結構シビアですよ
私は昨年昭和記念公園のイルミでやってみましたけどかなり厳しかったです(^^;
写り込む世界もまた面白いです(^^)
2008/01/05 22:41  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
いつもお越し頂きありがとうございます。
難しいことに挑戦していますねー
銀ブラでガラス越しの写真を撮りましたが、失敗作の
大量生産でした。こんな時デジカメっていいなーと
思います。
2008/01/05 18:41  | URL | けいです #EJqTsdaw[ 編集] |  ▲ top

 -
新年おめでとうございます
・・・・・と共に大変ご無沙汰しています
お元気で何よりです。

テディくん12歳ですか!
ホント・・ソフトバンクのお父さんに
そっくりですね(*^_^*)
頑張って長生きしてほしいですね

うちのみみは昨夏にご臨終でした
ネットで連れまわしていたのが
懐かしい思い出です。

2008/01/05 16:48  | URL | EZU #rubVFs9w[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/754-87b1c078
| メイン |
