2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休日
- 2008/01/12(Sat) -
kyuumintyuu


                       今日 明日 何もない・・・

                     14日と18日を過ぎると 新年会から開放です

                     元気で過ごせということなんでしょう(笑)

                     早慶戦のラグビーをTV観戦しながら

                      お返事してますが、なかなか進まない(苦笑)

                       眠気がさしてきます・・・

                     ぼちぼちさせていただきます 明日も休みですから^^ヾ 

                      ↓のフランス語はベルニナさんに訳して頂きましたので

                      ゆっくり、眠れます ベルニナさんの博学には

                       いつも脱帽でしたが、フランス語も読める・・・憧れの存在です

                        あっ、みなさまも同じですよ 憧れてます(*^.^*)☆

                      

                      
この記事のURL | 花屋さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<シクラメン | メイン | 人並みに>>
コメント
君平さん -
あわわゎぁ~~

姿が見えないって、いいですこと

ありがとう(*^.^*)
2008/01/16 00:20  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
私にとっては、tonkoさんが憧れです。
写真も上手ですし♪
2008/01/15 10:19  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

小紋さん -
綺麗にしたって
洗ったの?
何を?
熊のぬいぐるみをですか?

急いでるのね きっと(^.^*)
2008/01/13 14:14  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
ラグビー見ましたか
そうね、ラグビーは、イギリスが発祥
冷えても、泥だらけになっても
戦うのが、紳士の国なんでしょうね
サッカーより、紳士的に見えるのですが・・・

2008/01/13 14:11  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
熊ちゃん大好きです。なごみますよね。昨日きれいにしてやったところです。
2008/01/13 07:57  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

ラグビー -
私も妻実家で見ていました
ちょっとコンディション悪すぎですね
できれば好条件でやって貰いたかったです
しかし寒い連休の始まりとなりました
2008/01/12 23:17  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

われもこうさん -
ほんと そうだわ

ムーミンの大きいのは見つけられなっかたのよ
それに、思ったより高値で あっても買わなかった
でしょうね
ムーミンパパ がいいね パイプ加えてさぁ
読書家でね・・・
フィンランドは本屋さん 多いのよ TVはニュースを
ちょっとだけ お利巧さんが出来るわけね。
2008/01/12 22:12  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

テディーちゃん -
柴ちゃんではなく、ベアちゃん登場ですね。
わたしとしては、ムーミンがもっと好きかも♪

雨降りの休日、たまにはゆっくり休むようにと天の恵みでしょうか
2008/01/12 18:17  | URL | われもこう #UzpiictY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/760-885587da
| メイン |
