2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
窓辺 朝に
- 2008/01/21(Mon) -
samuiasa


                    日暮れが、大分遅くなったのに
                    朝日はなかなか、早くなりません
                    今頃は、日の出は7時ですか これは7時過ぎ
                    わたしの部屋から撮ったのです 
                    オリンパスの夕陽(朝日ではありません)のシーン
                    このカメラ 何度もいいますが 私向きに出来てまして
                    マクロ以外なら 何でもOK・笑
                    でも・・売れないらしく 11月では6万でしたが
                    今は、3万台に値下がりしてます なんということでしょう
                    笑うしかない・・あ~ぁ それでもブタペスト・ウィーンと
                    活躍したのですから いいとしなくては・・・苦笑
                    
kuruma



                     My Car
                     ガソリン高騰の居り 買い物と駅までと決めてますが
                     そうばかりはいかないのが実情か
                     どこかで、25円下げという声が聞こえてます
                     どうなんでしょう

                      手前のチャリ これいいですよ
                      自転車道があったらいいですね そう思いませんか♪
この記事のURL | 花屋さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<まんりょう | メイン | 日本水仙>>
コメント
やぎさん -
ガソリン値上げは、輸入に頼らざるえない
わが国です どうしようもないのでは

デジカメは、まだ改良の余地があるので
次々と新製品が生まれて 値下げになると思ってます
これは仕方ないのではないでしょうか

やぎさんは何をお使いなんでしょうか?
沢山お持ちなんでしょうね。。
2008/01/21 22:40  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

われもこうさん -
11時には休むようにしますと
何もかも、一日がうまくまわります♪

ワンコさん達のお散歩は
寒くたって平気ですよね
そんな優しい気持ちを持てる社会

なぜか、今日は難しいこと思うのよ
娘が難しいこと言いまして
どうなってしまうかなと考えてしまったのよ
そんな会話してませんか?
2008/01/21 21:54  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

hiziyさん -
忙しいのに、コメントありがとう

株安が止まらない・・
これからのことで心配してます
この国、どこに行くのかな・・・
2008/01/21 21:28  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんばんはー -
デジタルは価値が下がるのが早いですねー。
一方ガソリンは上がる一方。
ものの値段って、もうちょっと
安定してもいいと思うんですがねぇ。。。
2008/01/21 19:27  | URL | やぎ #9L.cY0cg[ 編集] |  ▲ top

 -
ふだんは、夕日夕焼けしか見ることはないのですが~~
昨日今日明日・・近ごろ珍しく日の出のはるか前に起きています。東の空が薄明るくなるのを見ると、さぁ~~頑張ろう!っていう気になるものですね。

まあ、単にワンの朝の散歩係が回って来ているだけなので、ほんの数日のことですヮ

ウチにもオリンパスがどこかにありますが、、防水機能のついてるのだからさほど写りは良くないです・・実はあまり触ったコトがないだけかも・・探してみます
2008/01/21 18:50  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんはー☆ -
 寒いですぅ・・・
プチご無沙汰です!
毎回拝見していますよん♪
 オリンパス、良い色合いですよ。^-^*v
私は自転車が「愛車」なので・・・
 ガソリン値下げを期待していますが!
不必要な道路をつくるよりずっと国民の
願いだと思うのですが・・・
2008/01/21 18:45  | URL | hiziy #-[ 編集] |  ▲ top

君平さん -
君平さん
カメラがお気に召してないのですか
そうですか
美味なもの沢山撮ってるではありませんか♪

マンションは、真ん中なのね
上下の暖房がくるってことですか
いいですね
ここ売って、マンションに行こうかしら・・
冬の高熱費 非常に安いいいですね
いいとこあったら 教えてくださいませ・笑
2008/01/21 16:06  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

富子さん -
今、一眼が人気で そちらが売れ筋なんでしょう
わたそのようにスナップ中心なら これで充分です
ハイキー ローキーも滝も花火もシーンを設定すると
撮れます 一眼には叶いませんが・・・

探してみてください・笑

自転車道がないのは、車が基幹産業ですから
でも、若くて都会に住みますと車いらないそうで
売れなくなってるとか
自転車道 いいでしょう
デザインが素敵な自転車なら売れると思ってます♪
2008/01/21 15:50  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
自分の思い通りに撮れるデジカメに出会えたというのはとても幸せな事かもしれませんよ。
残念ながら、私はまだ出会いがありません(笑
私のところは、もう何年も車に乗らなくなってしまったので、処分しました。家もマンションなのでストーブ要らず、冬の光熱費は非常に安いです。
2008/01/21 12:33  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
旅行の時購入されたオリンパスはセピアがかってて他のカメラとは違ってましたね。6万円が3万円のオリンパス、チェックしておこう。

自転車って歩道はダメという番組もあれば、歩道でリーンリンと鐘、チャイムを鳴らしたらダメとかいう番組もあります。運転してるとバイクがじゃまかなあ・・・なんて思いながら自転車に乗ると車危ないなあなんて逆に感じちゃって。「自転車道」あってもいいですね。運動にもなるし安全。
2008/01/21 11:17  | URL | 富子 #-[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
道路の無駄は、ここ埼玉におりますと
知らされて無いのですよ

熊とはいいませんが、10分に車一個通過
するようなところに、3本(旧の道 新道 バイパス)
があるのを、日本海側に沢山あります
これが、ばらまきか・・・と思うのです
住んでると、慣れるらしい・苦笑

埼玉は、何も要求せず 黙って働く
ベットタウンといってしまえばそうなんですが
林に噴水があったり、そんなところ作って欲しいわね
都内まで行くのが好きで よく行くのですが
それでも散歩道などあったらいい・・ささやかな
要求でしょう・笑
2008/01/21 11:09  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ガソリン -
ガソリンの暫定税率何とかしてもらいたいです
道路を作るために必要と行ってますが無駄な道路も作っていますよね。
財源があるから無駄遣いするんでしょう

逆に自治体、国が車に頼らなくてもいいくらい公共機関を発達させてくれれば何もいうことはありません。
例えば23区並に。

でも現状は?
うちのほうなど車がなければ生活できません
困ったものです
2008/01/21 08:50  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/769-27b6bef0
| メイン |
