2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グラス テスト
- 2008/01/25(Fri) -
gurasu1



                    グラスの中を撮りたい・・・

                   電灯でも撮れるでしょうが まずは晴天に

                  撮ってみました なかなか難しいです^^;

                   いつものように、数枚しか撮らない主義?

                 集中力がないからなのです^^ヾ今回で2度め グラスの足の

                  映り込みがいい^^;こんなはずではなかったのに・苦笑

                   次回は、電灯の元でテストしてみます どうしてこだわるかって・笑

                  グラスに人影が映ったのを、見て しまったのです それが大人の写真に

                      なってました・・また真似で~~っす(笑)


                       *昨日が嘘のように冬晴れになってます
                       ニュースで見ました 北や日本海側は大荒れ
                       言葉にならないです・・北風さん去って行ってくだされー。。

                   

                  
gurasu2


                     バラですよ

                   判るでしょうね え?何だか判らない^^

                  ごく普通のバラです 周りはごちゃごちゃして

                   恥ずかしいなぁ 今日は掃除しましたぁ(苦笑)
この記事のURL | スナップ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<大木 | メイン | 窓辺>>
コメント
Bakoさん -
blogのお陰で

毎日 時間があっとたつのよ

何方の感謝したらいいのでしょう

教えてくださいませ・笑
2008/01/26 17:13  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

富子さん -
カメラもその中の一つでしょう

感動するものは

沢山あります 情けにもね

そうでしょう。。。
2008/01/26 17:11  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ひげさん -
大変ですね

自然に逆らえないですね
龍が飛ぶ・・そういう感じですか
怖い!

台風より動きが遅いのは
いつものことなんでしょうか?
2008/01/26 15:54  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

FSK-JPさん -
ライティングですか
色々やってみます

色々小道具を使ったことありますか
そうですか
見てまいです♪
2008/01/26 15:49  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

われもこうさん -
いいあててます

雪の次の日です 遊んでました
みたなぁ・笑 あはは・・

われもこうさんは、スイート全集でいく
それでいいのではないかぁ
わが道を行く・・
2008/01/26 15:04  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

君平さん -
あくなきうまいもん
それだけで、充分かと思います

猫ちゃんもよく出会いますね
どうしたら、いいのかしら
教えて下さい 慣れてますよね♪
2008/01/26 15:00  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
面白いでしょう

ほんとに面白いです♪

カメラで遊ぶ・・それでしょう
滝や波も同じではないでしょうか

北国は大変ですが、人情が熱いのはこんなことが起きる
からかと思ってます。
2008/01/26 14:47  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

あったか~い!! -
おひげさんちからtonkoさまんち来たら~
赤ってあったか~い色ですね。
綺麗!
2008/01/26 00:20  | URL | Bako #1jhbtX.k[ 編集] |  ▲ top

 -
グラスの魔法ですね。魔法があったらあれもこれもかなえたいことたくさんです。カメラ、写真て感動するものなんですね。
2008/01/25 19:56  | URL | 富子 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん おばんでした。

ようやく冬の嵐過ぎ去ったようですが・・・・まだ風が強いですね。

湖の氷の上では白龍が何匹も転を目指していました。

う~ん思いもつかない写真です!!。
2008/01/25 17:48  | URL | ひげ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ♪
ライティングを色々と試すといいかもしれませんね!
FSKも家にある小物なんかを色々と試しながら取るのがすきなんですよ!! グラスはチャレンジしたことが無いですが、透明だから難しいでしょうね。

それでは!!
2008/01/25 17:22  | URL | FSK-JP #-[ 編集] |  ▲ top

 -
発想がね・・素敵です
雪の日に、グラス片手に遊んでいるtonkoさんを想像するのも^^

いろんな角度で物事が見ようとする姿勢も感じますョ
私も、スナップ写真からいつ脱却できるかな~~

ワンコの成長記録からはじめたのだから、まあいいか・・・
2008/01/25 16:25  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
記録写真ばかり撮っている私から見たら、こんな芸術的な作品には憧れますね。
最近は、デジイチでなくてもいいかなと思うくらい、スナップ写真しか撮っておりません。
そろそろ、GRXからPSに変更しようかと検討中です。
2008/01/25 09:30  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

面白い -
なかなか面白いですね!
別の世界の入り口を見ているようです(^^)

こちらでも風が強かったのですが北国のほうはとんでもないことになっていたみたいですね
改めて自然の厳しさを感じました
2008/01/25 08:50  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/774-60cb8225
| メイン |
