2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海の華
- 2008/02/21(Thu) -
suizokukan1


                 
                     ころあいを見ながら忙しいあい合間をぬって

                     水族館へ こ一時間も居なかったのですが

                     海の中の世界をちょっとだけ見 嵌る気持ち分かったのです

                     ほ~~ら可愛いくって美しいでしょ0(*^-^*)0               
suizokukan2


                     細かい動きで浮遊してました

                     これが大きかったら オイオイでしょうが

suizokukan3


                     伊勢海老 何を食べるのかなぁ

                     動きが遅くて 餌取れるのだろうか 兜に見えたのは私だけか

                     

suizokan4


                     赤い尾びれの持ち主 さてなんでしょう

                     言葉が理解出来ます 次回はこれですよ 楽しみに♪
この記事のURL | お出かけ | CM(21) | TB(0) | ▲ top
<<言葉わかるのよ わたしって(^-^) | メイン | お礼参り>>
コメント
 -
ベルニナさん

伊勢海老に蟹もいましたが←ボツ
おいしそう^^食べたくなりました

みなさん同じでsりまする・笑
2008/02/24 16:33  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ひげさん

漁師さんは、海をしってるでしょう
水族館 要らないのでは・笑

哀しいことになりましたね
マグロ漁が・・・
ひげさん どう思ってるんでしょう
母の叫びが耳から離れません(涙)
2008/02/24 00:02  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
biancaさん

わざわざ来ていただいて
見せるものでもありませんね
集中力がないものですから 何でも
ちゅうと半端なんですよ
それはわたしの個性かな(苦笑)

好奇心だけで生きてるわ・た・し・苦笑
引き立て役も必要でしょ。
2008/02/23 23:57  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
小紋さん

今、人気は冬の動物園と水族館ですよ
ゆっくり 見て周れば 癒されまるはず・・・
温かくなったら そんなことできますね♪
2008/02/23 23:47  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
君平さん

中華のくらげは、栽培してるはず
干してますよ
だから美味しいのよ 干すと味がでますからねぇ

水族館、いいですねまた行ってみたい気持ちに
させてくれました♪
2008/02/23 23:29  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

是非行ってみてください
この日、忙しく撮ったので わけがわからんのですが
じっくり撮ってみたいですね
動物園や水族館が人気なのが分かるようなきがしました
2008/02/23 23:25  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
釧路は海の街ですが、水族館がありません。

食べるのは、大好きです。
漁師の息子です・・・・。笑)
2008/02/22 19:08  | URL | ひげ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
見に来ましたよ^^
これはどこの水族館ですか?
魚たちを見るのって以外に楽しいんですよね。
私も年に2~3回行きますよ。

伊勢海老もいるんですね。
海老って何でも食べるらしいですよ。
2008/02/22 15:04  | URL | bianca #cK8v8HAk[ 編集] |  ▲ top

 -
あらあ 美しく なんともいえぬ きれいないろですね。こちらに比べたら 下関の海響館(19日行きました)は、地味ですね。
2008/02/22 12:56  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
水族館に行くと、くらげに魅了される人が多いですよね。最近はライティングも凝っているので、神秘的なくらげを見ることが出来ます。
とても、中華に出てくるくらげと同じとは想像できないです(笑
2008/02/22 12:23  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
水族館ですか(^^)
これまた楽しいところにいってきましたね
私も若い頃はよーく行ってました(笑)
熱帯にいるのは花も魚も派手派手ですね(^^)
久しぶりに見たくなりましたよ!
2008/02/22 08:31  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
Bakoさん

あらぁどうしたのかな
治ったのですね よかったね

ハイ、春が来て安堵してます
ありがとう

Cyaoさん おめでとう
早いわね 推薦かな そうでしょう
Bakoさんの息子さんですものね(^^
2008/02/21 23:30  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ちょっとPCの調子が悪くって・・・
来られませんでした。
春が来たのですね!
ブログにもお孫さんにも・・・
うちの末っ子Cyaoも親の希望通り地元の松山大学に入学が決定しました。
2008/02/21 23:09  | URL | Bako #1jhbtX.k[ 編集] |  ▲ top

 -
ベルニナさん

伊勢海老でしょう
わたしも、同じく「美味しそう」でした
活きずくりをご所望かな どうぞって
言ったかどうか・苦笑
2008/02/21 22:59  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
京花さん

このようなところに行かれますの?
自然派の京花さん
行ってみてください
世界が広がります 自然ではありませんが・・
2008/02/21 22:50  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
富子さん

そうですか 息子さんに見られてるのですね
照れますねぇ
shyuさん 頑張ってください
成せば成るですよ!
2008/02/21 22:46  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
FSK-JPさん

1時間弱でも
面白かったのよ ゆっくり見たいですね
ベングイーン なんですか
「お出で」にこちらに来るお魚さんいました
そうなると、可愛くて お話してしまったのよ・笑


2008/02/21 22:42  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
またまたこんばんはー。
本当に海の中というのはカラフルなものなんですよね。
水族館は大好きで、こういう水槽ではボーっと眺めてしまいます(笑)

大きそうな伊勢エビを見て、「うまそー」と思ったのは
やっぱりワタクシだけでしょうか(^^ゞ
2008/02/21 21:57  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは。

とてもカラフルな世界ですね。
水族館はいいですね~久しぶりに行きたくなりました^^
2008/02/21 21:29  | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集] |  ▲ top

 -
息子が動物好きで嬉しそうにtonkoさんの写真見ました。もしかして、この雰囲気は新しいオリンパスですか?
遅ればせながら、お孫さん、shyuu君の合格おめでとうございます。がんばったのですね!(甥がshyuuという名前で今勉学に励んでるようです。)改めておめでとうございます。
2008/02/21 19:22  | URL | 富子 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ^^
水族館って面白いですよね。FSKはくらげとペングイ~ンが大好きです。でも、いけるのは週末で、なかなかゆっくりみられないんですよね~。凄い人ですから、写真も・・・(涙)
今度、ゆっくり平日にいきたいものです。
1枚目、トロピカルで綺麗です。
それでは~
2008/02/21 18:14  | URL | FSK-JP #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/796-97ec67c1
| メイン |
