2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
言葉わかるのよ わたしって(^-^)
- 2008/02/23(Sat) -
sakana


                        「何でしょうか?そばにきてくれですって ハ~~イ(^-^)」

                                         池袋 サンシャイン水族館にて

sakana2


                      「わたしも 行こうかしら」

                    「いいと思うけれど、お話判る?」「う~~ん苦手だなぁ」

                    「とりあえず、行ってみるわね」

sakana3


                    「来ましたよ 可愛いって? もっと寄ってもいいわよ

                  じっとしろっていうの はい OK」

sakana4


                    「こんにちは~♪のんびりしてて 羨ましいでしょう

                    それは、海もいいけれど ここもいいのよ お話できるし

                    写真も撮ってくれるしね♪ 食事もいいしね 海に帰りたいかって
     
                     そうね 海・・・・・思いでさせないで ここも意外といいのよ
                      
                     ユーモラスだっていわれてるのよ ふふふ(笑)」  
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<新宿西口 駅の前♪ | メイン | 海の華>>
コメント
 -
言葉が通じたのです
ワンコと同じでした お出でというと来ます
写すのでじっとしてねと言ったら
ほんんとにじっとしたのがラストでした
こうなったら、食べられないわよ
いくら、ベルニナさんでも 苦笑)
2008/02/25 00:49  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは~♪
なんか、すっかり和んでしまいました(^^)
魚たちの言葉がわかると楽しいでしょうね。
どんなことを話しているんでしょうね。。
あ、でも、いざそうなると、もう魚を食べられなくなるかも(^^;)
(↑いつも食べることばかり)
2008/02/24 23:58  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
みのりんさん

いかにも可愛いお魚は言葉なんて知らない
でしょう
物好きが私のような者だから
言ってることわかってくれたのよ
ほんとに、言葉を理解すたんですよ。
2008/02/24 23:57  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

癒してくれました
時間をかけてゆったりみたいです
是非おでかけください しーたけさんも♪
2008/02/24 23:54  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
富子さん

このお魚ちゃん 
人になれてる様子でした
お出ででくるし 動かないでじっとする
可愛かったですよ・笑
2008/02/24 23:50  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
水族館 大好きなんですよ
あたたかくなったら いいてみようかなぁ^^
癒し系ですよね、確かに♪
2008/02/24 21:10  | URL | みのりん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
なんだか癒し系かも(笑)
やっぱり水族館いいなぁ
なんか見ているだけで和んできますよ(^^)
2008/02/24 15:35  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
面白いですね。和んで見てたら3枚目の写真でドッキリしちゃいました。迫力です~。ユニークなお目々が愛嬌がありますね。
2008/02/24 14:35  | URL | 富子 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/797-897c6660
| メイン |
