2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新宿西口 駅の前♪
- 2008/02/25(Mon) -
biru1


                      緑が多く 景観が美しくなった 東京

                    変ったビルが建っても驚くこともなくなったのですが

                     左の絆創膏ビルはどうですか 東京モード学園

                     周りのビルの窓に写ってます これも計算済みなんでしょうね  

                     
biru2


                       わざわざ目立つようにしたのでしょう

                       木々があるっていいですね それに自転車も

                       ヨーロッパ並にかっこいいのに乗ってます 東京ですから(*^^*)
      

biru3


                       新宿西のビル街 この辺が好き♪

                     緑が増えて 癒されるビル街になってきました 木は何もいいませんが
この記事のURL | お出かけ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<冬の花 | メイン | 言葉わかるのよ わたしって(^-^)>>
コメント
 -
biancaさん

そうでしたか
新宿西口のお勤めでしたか
ビルは何でしょうか 今もあるでしょうね
いいところにお勤めし 今があるってことかしら?

緑は、増えてるように見えます
埼玉も緑を増えるといいなぁ
苗なら、安いものですよねぇ(^^
2008/02/26 14:48  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
西口懐かしいです。
就職先が新宿西口だったのでこの辺りはよく歩いてました。
センタービルの歯医者に通って、麻酔が効かないまま歯を抜かれて放心状態で仕事に戻ったことを思い出しました。
モード学園のビル、こんなデザインだったんですねぇ。
今度新宿行くことがあったら見てみよう。

何年か前にTVでやってましたが、大阪よりも東京のほうが緑が多いんだそうです。
今はどうなんでしょうね。
2008/02/26 10:37  | URL | bianca #cK8v8HAk[ 編集] |  ▲ top

 -
われもこうさん

ひさしぶり~~
もういいのね

ここだけ春なのよ
寒いでしょ 先取りしただけよ。笑
2008/02/25 23:07  | URL | tonko #-[ 編集] |  ▲ top

 -
君平さん
昨日は、風が異常でしたから
それででしょう

異常はいやね~。今年のなつ
2008/02/25 22:48  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
FSKさん

モード学園 異才を放ってました
奇をてらったものは飽きる傾向にあるって
偉い方がいいました

このとき、「カレーのバイキング」です
うまかぁ でした(^o^*)vよ
2008/02/25 22:38  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ひげさん

どこにいても、ひとりはひとり
どこも同じですよ・笑

ただ、お食事がすぐ食べられるというのが
違うかなぁ・笑
2008/02/25 22:31  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

昨夜、お食事会で
寒いのは、重ね着でのりきれるけれど
熱いのは、どうすることも出来ないと
結論になりました 

そうですね 木を沢山植えて熱波が
来ないようにして欲しいですね
いいこといいますなぁ。
2008/02/25 22:25  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは
ずいぶんとご無沙汰しているうちに、tonkoさん宅はすっかり春のようで、遅まきながらおめでとうございます。きっと、お祝いもたんとはずまれたことでしょう^^
なま暖かくなったかと思うと、強風が吹き土ぼこりが上がり、さて今朝は氷が張る寒さ・・春にはいろいろです

ビルにも個性があるのが楽しいですね
2008/02/25 22:24  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

 -
富子さん

ビルも検索しないと
分からない程 次々建ちますから
調べないと判らなくなりますものね

検索する なるほど・笑
2008/02/25 22:20  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
小紋さん

都会のいいところですか
わずらわしいことがないってことでしょう
ひとり、歩いても何も言われないし・・・・ね

でも、ひとりは淋しいのよ だから小紋さんのような
生きかたが一番いいと思います(^▽^*)
2008/02/25 22:05  | URL | tonko #R9LW2n2Q[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
このビルを見ると、香港や上海っぽいなあと思ってしまいます。クリスマスの頃にもちゃんとライトでツリーを写していて洒落ているなと思っておりました。
昨日は川崎から東京を見ると、空間が黄色くなっておりました。かなりの砂煙が上がっていたんでしょうね。
2008/02/25 12:51  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
おはようございま~す^^

FSKも西新宿はよくいきますよ♪ 野村ビルにおいしいピザ屋があるんですよ。

そぉ~そぉ~、この2枚目の不思議系ビルの正体、知りたかったんですよ!! モード学園だったんだぁ~。名古屋も少し前までモード学園がでっかいビル(スパイラルタワーとか何とか・・・)を建ててましたね。それも、新宿のよりも凄いカタチの^^
よっぽど専門学校は儲かるんでしょうね(笑)

2008/02/25 10:27  | URL | FSK-JP #-[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん おはようございます。

人気の無い時間はここも田舎も似たような空気が流れているような・・・・。
2008/02/25 08:20  | URL | ひげ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ビル群すごいですよね
そして単に高層ビルだけでなく緑もたくさん増やしてもらいたいものです。
できれば都内で暖められた熱風がうちの方にこないように何かしらの対策を採っていただくと更にGoodです(^^;
2008/02/25 08:16  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ウチの夫が高層ビル大好きでよくネットでなにやら検索してます。ビルだけではなく、木々もあるところが良いですね。そうか、計算して建設したモード学園、さすがです。
2008/02/25 07:54  | URL | 富子 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
都会っていいなと思うとき ビルにビルが写って 絵のようにおもえるときですね。常緑樹だともっといいですね。
2008/02/25 05:15  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/798-f393c38f
| メイン |
