2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好み
- 2008/02/27(Wed) -
kannkitu


                        柑橘類が好きで 今はこちらを最低2個は
                       食べてます^^ゞ
                        それが無くなる頃には、淋しいです(泣き)

                       みなさんも これがなくてはというものはなんですか?
                         

syokuba


                       もうひとつ 好きなこと
                       洗濯ものを干し それを取り込む
                      どちらかと言えば、干すほうが気持ちいいかな
                      すっきりするんですよ(笑)

hakubo


                       そして、夕焼けも好きですね
                      朝焼けとくらべると・・う~~ん比べられない
                       どちらも同じに好き!

                      日が伸びました これはpm6時頃
                      飛行機雲が、どちらに・・ヨーロッパの国でしょう
                       また、行きたくなって いやいやしばらく止めときます(笑)
この記事のURL | 花屋さん | CM(14) | ▲ top
<<緑の提灯 | メイン | 冬の花>>
コメント
 -
ひげさん

タンカンは、食べてない
美味しいらしいですね
通販ですね 頼んでみようかな

最後の一個って食べにくいのよ
違いますか?
2008/02/28 16:00  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん おはようございます。

そういや昨夜のたんかん最後の一個だった・・・・。
2008/02/28 09:23  | URL | ひげ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
FSK-JPさん

ミカン系好きですか
へ~~かなぁ

洗濯は洗濯機がしますから
面倒でないですよ
干すのは、Fさんには似合わない・・・
だからですね お家を出て独立しないと
あの方やあの可愛いお嬢チャンに逃げられますよ・笑
4月は海外でしたね どこになんでしょう?誰と?
2008/02/27 23:16  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
好きなもの3つが1つのUPで競演ですね^^
FSKも柑橘類が大好きです。 特に夏みかんが好きですね。 ハッサクもいいかなぁ^^

洗濯物は・・・嫌い
もちろん、夕焼けは好きですよ♪
2008/02/27 23:00  | URL | FSK-JP #-[ 編集] |  ▲ top

 -
かぷちーのさん こんにちは

美しいお写真をみに行かずごめんなさい
お歌があって、うちでは練習してないのですが
迫ってきましたので、なんだか落ちつきません
3月8日のおかぁさんコーラス、おばぁさん達の仲間
ですが、皆さんお洒落で いい方ばっかりなんですよ

おぉ~~っ、笑顔のハズバンドですか
ぬけ抜けと言いましたね・笑
拝見したいです 笑顔を・・・ウフッ

孫ですか
ありがとうございます
受験はもうないですが、それはそれで
大変かなと思ってます
通学も電車です 友と一緒なんですが
駅までは、送って行くことになってます
孫の母、娘ですが 勤めてますので送迎はわたし
です まだまだ頑張るぞ~♪
2008/02/27 17:14  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
君平さん

食べての感想聞かせてください
河津さくら ちょっと気の毒でしたね
風で大変かなと思っております。。
2008/02/27 16:59  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

そういう考えをしますと
好みって沢山ありますね

パソの世界は、なくてはならないものだし
浦和レッズもなんですか
熊谷ブラックなんてあったらどうしますか・笑

世界の旅・・・・
実現させてください
色々で驚きますが 欧州は歴史の違いでしょうね
わたしは、感心するばかりでね
次は、北イタリア ドロミテ街道を狙ってます
来年2月の定演終えてから ゆっくりしたいのですよ。。
2008/02/27 16:57  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
富子さん

ヨーグルト和えもしますが
今は、これで満足してます
最近、国産品が多いですよ^^*

春、もう少しでしょう
この冬は寒かったせいか長く感じますね
  春よ来い 早く来い♪

2008/02/27 16:48  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
煦絽ちゃん

そちらでは、沢山美味しいものありますね
お酒でしょう かいやき 鍋物  稲庭うどん       海の幸 山の幸
いっぱいですよね
住んではいませんが、温泉もいいし
乳頭温泉に行きたくなりました・笑

「おばぁさんまで 美人なんでしたね」
高校生なんてはっとするほど綺麗でした♪


2008/02/27 16:42  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
まぁ、とってもステキに撮られてますね。
思わず、食べたくなってしまいます。
あま~い柑橘系の香りまで届いてくるようです~。

これがなくては、というもの。。。
う~ん、なんでしょう。
とりあえず、旦那の笑顔、と言っておきましょうか。。。笑

遅くなりましたが、お孫さんの受験合格
おめでとうございます!
受験のときは、周りも色々と気をつかって大変ですよね。
2008/02/27 13:05  | URL | かぷちーの #rIG/kuhY[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
最近、あちこちでたんかんを見るようになりました。試食したらとても甘いので購入してみましたが、まだ食べていません。
河津桜を見に行ったときには、伊豆に行ったら恒例のニューサマーオレンジも買ってきました。
これもまだ食べていません(笑
2008/02/27 12:04  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
これがなくてはというのなんだろう?
結構あるかもしれない(^^;
食べ物系でもそういうのがあるし、ネットやPCも情報収集としては欠かせない
それにレッズの試合も・・・
NACK5にもはまってるし
いろいろあります(笑)

ヨーロッパ旅行、いつかはノンビリと巡ってみたいものです。
未だに仕事以外では海外行っていませんからね
仕事でもいいから全大陸制覇という野望もあります(笑)
2008/02/27 08:13  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
あま~くおいしそうに撮れてますね。我が家はフルーツのヨーグルト合えをよく食べます。「朝のフルーツは金、お昼のフルーツは銀、夕方のフルーツは銅」というぐらい、朝フルーツは身体に良いと聞いてます。

昨日のコメントですがホントにウチの庭は狭いのです。でも暖かくなって花々を見ながらお茶飲むのが楽しみです。
お洗濯も楽しくなりそう。
2008/02/27 07:11  | URL | 富子 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
私も柑橘系のフルーツは大好きです。
オレンジが大好きv-343
パインも好きなんです。

前はあんまり和菓子、あんことかは食べなかったんですが。
今は大好きです(笑)

好きな食べ物はたくさんありすぎます(爆)

でも、セロリは嫌いなのです…。
2008/02/27 00:47  | URL | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
