2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
季節は春に・・・
- 2008/03/03(Mon) -
fukurou1
                                シロフクロウ まん丸 ぷっくり
                                思わず自分を見てしまった^^; 
                                縁起がいいとの由縁は
                               不苦労 福朗 語呂合わせからでしょうね

                                                上野動物園にて
                                                          

                
                         


                             
sirofukurou2


                        お隣さんも 眠たげ^^ 可愛くとも猛禽類なんです

sirofukurou3


                        サービスでこちらを見て?ような感じがしたのですが                        
pengin1


                            こちらのペンギン小作りの可愛さに
                            連れて帰りたい♪                     
                       
pengin2


                             水の中では、魚と同じ ペンギンは
                             鳥ですよ~~♪ たまごを孵すのですから
                         
pengin3


                              旭川のペンギンと同じ種類ですね
                              旭山動物園のように人気ものになりたいだろうに
                              右に大人と同じ大きさの子供がいますね(^^)

                 
                                  *相変わらず コーラスで訪問遅れます
                                   申しわけありません(___+)
                        
                        
                        
この記事のURL | お出かけ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<まなざし・・・春に | メイン | 弥生三月>>
コメント
 -
かぷちーのさん

飼育員さんたちの愛情たっぷりのお世話で
どの動物も、人がいいといいかすか
のんびりしてます 

ただひとつだけ、インドライオンがうろうろしてて
窓から覗くのよ
それだけが怖い目でにらむのよね

多摩に行ってみましょう
きっと、赤ちゃんが産まれてるから(o・・ov)
可愛いですよ。。
2008/03/10 16:10  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
わぁ~、シマフクロウ、かわいい~(o・ェ・o)~
笑ってます?笑ってますよね?!!
動物園・・・もう何年行ってないかしら。
近くに多摩動物公園があるので
行こう、行こうって言いながらどうも行きそびれてます~。
ペンギンもかわいい♪
2008/03/10 00:04  | URL | かぷちーの #rIG/kuhY[ 編集] |  ▲ top

 -
hiziyさん

羨ましいだなんて
何をいいますか、居るでしょう
これだけで充分です
わたしは、楽しむのが好きなんです
で、若い方と仲良ししてます・笑

四国ですね 近い方いませんかねぇ
募集しましょうか。
2008/03/06 15:31  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
君平さん

宇都宮にも行ってますか
いいですね
えっ、旭山にもですか
羨ましいわ

どうしたら、自由に行動できるのか教えてください。
2008/03/06 15:14  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
小紋さん

あの映画見ましたか
ドキュメンタリーのよ
小紋さん 見に行ってくださいな
わたし?今は無理なんですよ
残念!です。
2008/03/06 14:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
aussiesupergirl さん

梟グッズ、色々あります
いっとき、集めました←過去形 フフフ^^
なにかいいことおきるかなぁって・・何もなし・笑

いまは、指貫に変ってます
指を覆うあの形のよ
貯まりまいたよ 棚に置きたいです
棚が無い・・・^^;
2008/03/06 14:41  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
みかんさん

もうすぐ、温かくなるそうですね
桜の開花予報が出て、これほど寒くなると
思ってないこの冬でしたので、ほんとによかった♪

たまには 上野もいいですよ
出かけてくださいませ・笑
2008/03/06 14:30  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
みのりんさん

旭山動物園 行った方の話を聞くと
行きたくなります
ペンギンのお散歩が、なんともいえず
微笑ましくて、地球を大事にって思うそうよ
行ってみたいね^^
2008/03/06 14:10  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ヒツジ草さん

そうですよ
上野に行ってきました
愉しかったです

もうひとりは白の超望遠です
わたしは、只のデジカメ でもなんとも感じない
わたしです 鈍感なのでしょうか?
2008/03/06 13:45  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
われもこうさん

ここには、2羽いまして 可愛いのよ
そうね、私も何年ぶりか忘れてしまってます
たまには、行って見て下さい
カバちゃんやライオンは片隅でおねむでした(--)
2008/03/06 11:47  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
富子さん

そうですよ
人生楽しむためにあるのですから

動物園、たまにはいいですね
4月は、新宿御苑ですよ 団体になったりして・笑
2008/03/06 00:20  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

来週にはほんとの春が来るそうでよかった♪
花が待ってますよ~~
ふくろうさん 人気ありますね ハリーポッター
以来でしょうか。
2008/03/05 23:55  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
 こんにちはー♪
動物園は、ずいぶん長いこと行っていません!
たまには良いかもしれませんね!
 フクロウさん、今人気があるようです・・・(^▽^*)b
どなたとご一緒かと思いましたら・・・・・
biancaさん?なんですね。
近いと皆さん交流が持てていいですねぇ~
 羨ましいですぅ!
2008/03/05 16:31  | URL | hiziy #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
そういえば、札幌から定山渓に向かう道の途中にサファリパークのような動物園があるのですが、そこでは、カンガルーやペンギン、お猿さんなどを抱っこする事が出来たり、餌をあげたりすることが出来るところでした。
宇都宮動物園も餌やりが出来るので前は行っていましたが、最近はちょっと遠いので行ってません。旭山も何度か行ってますが、やはり、発想の凄さが目立ちます。看板ひとつにしても工夫ありですね。
2008/03/04 17:49  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
笑ったように見えるふくろうもかわいいですね。
ペンギンは どうしても かわいい。
 愛嬌は七難かくしますね。
2008/03/04 12:40  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ご無沙汰です。
ふくろう大好きです!
不苦労ですものね。
フクロウグッズ集めてるんですよ。(*^。^*)
2008/03/04 01:29  | URL | aussiesupergirl #-[ 編集] |  ▲ top

 -
フクロウの柄、ブラウスがあったような・・・(笑)
自然の模様って、すばらしいですね・・・最近は幼稚園に移動動物園が来て、動物に触れて体験するというイベント! 子供達は大興奮です。暖かくなったら、久しぶりに行こうかな・・・v-284v-524v-534
2008/03/04 00:31  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは^^
上野動物園には 小学生の頃行った記憶が・・・
家族旅行でした^^;
動物園 ホント もう 数年行ってません。
旭山動物園 行きたいな・・・^^

コーラス、歌うことって 身体にもこころにもいいみたいですね^^心身ともに 健康が 一番^^ 良い趣味をおもちですね♪
2008/03/03 22:41  | URL | みのりん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
シマフクロウ、笑ってますね~!
わ~。なんか、会いに行きたくなっちゃいました(^^)
上野動物園なんですね♪
2008/03/03 22:01  | URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM[ 編集] |  ▲ top

 -
ヘドウィグがいる!と思いました。
ハリーポッターかと思ったら、動物園なのですね。最後に行ったのはいつだったかしら?
2008/03/03 21:20  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

 -
上野動物園ですか?何度か行きましたがフクロウをここで見たのは初めてです。みたからまたいいことがありそうです。明日も楽しみです。お声がかかったらご一緒させてもらおうっと。
2008/03/03 18:55  | URL | 富子 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
動物園ですか
しばらく行っていないですね
シマフクロウ、なんだか本当に微笑んでいるみたいです(笑)
2008/03/03 17:12  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/804-0a79285d
| メイン |
