2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まなざし・・・春に
- 2008/03/06(Thu) -
yagi


                       今、動物園が脚光をあびてます

                     久方ぶりの訪ねた動物園でしたが

                      どの動物も、まなざしが優しい きっと飼育員の方々を

                    信頼しきっているのでしょう そんな感じがし ほのぼのしたのです

                                        子供広場の山羊


                     
simauma


                       しま馬とはよく言ったものです 日向ぼっこしてます

kirin


                        どこかユーモラスなキリン 日当たりがいいおうちのせいか
                      ゆったりとお散歩してます 目が優しい

sirokuma


                         白熊さん この冬寒くて過ごし安いでしょうね

mi-yakyato


                          ミーヤキャットって知ってますか
                         赤ちゃんですよ ひとり立ちしたばかりなのか
                           落ち着かない様子でしたが 黒めがちの目が
                         印象的ではないですか・・・

                            *お返事遅くなりますこと お許しください
                            今回の歌、暗譜に自信もてなく 落ち着かない^^ヾ
                            8日 さいたま芸術劇場です♪
                         
                      
この記事のURL | お出かけ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<河津さくら | メイン | 季節は春に・・・>>
コメント
 -
ベルニナさん こんばんは
訪問してない ・・・お元気でしたか

動物は、色々教えてくれます
我慢すること 信頼関係を大事になど
これは、うちのワンコにも言えることなんです

そう、表情がいいですね
行ってください 旭山いいですね
2008/03/06 22:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんはー。
動物園シリーズ、楽しく拝見しております(^^♪
しばらく動物園には行ってませんが、いろいろと拝見しているとなんだか行ってみたくなりました(笑)
表情がみんないいですね(^^)

P.S. コーラス、頑張ってくださいね!
2008/03/06 21:32  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
小紋さん

動物とひとつにまとめていいますが
それぞれ個性があります
ここには居ませんが、ライオン・パンダ・河馬
おおきな体で寝ていました
ただ、豹は違ってました
眼光鋭く、ねらわれそうで 近寄るなの立て札が
あったのです 撮らないのがいいと思ったのです

小紋さんは、植物 わたしは動物をと思ってます
が、どうかな・・・・
2008/03/06 17:01  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
biancaさん

何だか忙しいばかりで
何しに行ったのかと思ってるのではありませんか
写真は、ひとり静かにがいいようです
でも、たまには話すことがあってもいいかな・・
ひとりでは生きられないですから
ありがとうございました。
2008/03/06 16:50  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
やぎのかわいい目 シマウマのピンとたった背中の毛
おしゃれな模様 よく見るとみんな素敵!
2008/03/06 16:45  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
君平さん

はぁそうです
8日、やるしかない・・
ありがとう

2008/03/06 16:44  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

そうでしょう ほのぼのしますよ
しーたけさんだってきっとそうなります
動物は人間より賢いですから
そう信じてます。
2008/03/06 15:54  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
富子さん

ミーヤキャットは、起つ・・あれです
子供を生んでここまで育ちましたそうです

団体ですか~
どうかな、ちょい大変かも・・
考えが変りましてね
どこかに行く・・それはこれからいくらでも行けるじゃ
ありませんか
ひとりでもわたしは、平気です♪


2008/03/06 15:52  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん先日はありがとうございました!
tonkoさんの撮影された動物たちを見て「へぇ~」とか「なるほどねー」とか重いながら見ています。
自分の写真をればよいものを・笑

ミーアキャットの赤ちゃん、忘れられないくらいかわいいです。
2008/03/06 14:14  | URL | bianca #cK8v8HAk[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
私の市にある動物園は市立なのですが、無料です。ハイキングがてらに行きやすい場所でもあるので、私もたまに行く事があります。
レッサーパンダが一番の人気者ですが、他にも色々いて楽しいです。
3/8と言えば、今週末じゃないですか♪
成功をお祈りしております。頑張ってくださいね♪
2008/03/06 12:51  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
ライオンなどはともかく動物って優しい目をしているのが多いですよね(^^)
確かにほのぼのした気持ちになります

コーラスがんばってくださいね(^^)
2008/03/06 08:47  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
おはようございます。
ミントキャットは知ってますがミーヤキャットは初めてでかわいいですね。テレビも動物番組が多いですが、実際動物園も人気アップなのですね?しまうまがくっきりシマウマですね~。先日のコメント、「次は団体に」?だったら楽しそう!参加希望です。^^
2008/03/06 06:04  | URL | 富子 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/805-cb963243
| メイン |
