2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
災害に強い味方の自販機
- 2008/03/13(Thu) -
jihanki2


                         遅れてるのは、わたしだけでしょうか・・・・

                     災害時の自販機を見た!

                      でも、管理者がここまで来るって保障はあるのでしょうか

                     考え過ぎでしょうかね^^ヾ 災害のない埼玉限定だったりして(苦笑)

                            *テンプレ、昨日のは斬新過ぎました
                            やっぱり「fuulさん」が創られたのは使いやすく
                            見やすい fuulさん浮気してすみませんでした..... 
                            今後とも  よろしくお願いします.....                   
jihanki1


                      それに、温かいのと冷たいのと一緒にある

                     何でもある日本 無いのは、なんでしょうか

                      「情けは人の為ならず」って言葉が好きです

                      人情・情愛・愛情・鶴瓶に乾杯か(o^-^ov)♪

                        因みに、求めたのは上段の右から4のミルクコーヒーでした
                        ほんとに温かくて情がありました(*^-^*)
                        そして、災害ベンダー、使わないで居て欲しいわ・・・☆
                        


                      
この記事のURL | 花屋さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<恵みの雨 | メイン | My Friend>>
コメント
Bakoさん -
初めて仲間がいたぁ・笑

平常は、お金を入れないと
ご~~んと出ませんけど・苦笑

2008/03/15 06:39  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
私、初めて見ました。
初めて知りました。

へ~ぇ!
無料なんだっ・・・
平常の場合はお金要るんですよね?
2008/03/14 23:05  | URL | Bako #1jhbtX.k[ 編集] |  ▲ top

君平さん -
災害自販機をみかけますか
では、さいたまにやっと来たってことなんですね

黒に白はみずらい・・
そうですか そうなんですか
同じで白もありますから
変えようかしら 見やすいのがいいでうもの♪
ご忠告ありがとう。。
2008/03/14 20:55  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
私はよく、散歩をしているので、災害時には無料で飲料が出る自販機というのをよく見かけます。
中に地震感知装置でも入っているんでしょうね。
私もfuulさんの黒バックのテンプレすきなのですが、
ある方から、黒バックに白い字が見づらくなってきた年齢になりましたというコメントがあってからは、黒バックをやめてしまいました。
2008/03/14 10:38  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

いらっしゃいまし -
紫さんで宜しいのですね
和の雰囲気がありますね

こちらこそ、よろしくお願いします
どうぞ、お出でくださること
お待ちしております(^-^*)♪
2008/03/13 23:29  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

富子さん -
どれでも宜しいのよ
ご自分のですから(^^;
2008/03/13 23:26  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

はじめまして -
こんばんは。
われもこうさんとこのリンクからお邪魔しました。
素敵な画像がいっぱいのブログですね。

自販機、興味津々です!
実は、マイナーなダイドーですけど、私はここの「茶の葉」というのが好きなんです。
ほかのメーカーの缶ボトルと比べると飲み口がずっと大きくて、時々 ドボッと出すぎてこぼしてしまったりするんですけどね。(笑)
またお邪魔させてくださいね。
2008/03/13 23:12  | URL | 紫 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
う~ん、私はミルクコーヒーが飲みたいですね。
それか一番下の左から3番目。
2008/03/13 20:14  | URL | 富子 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/811-fdff1751
| メイン |
